ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

節約と投資を活用して、
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

2019年には念願のマイホーム購入!


秘密貯まる生活の秘密はこちら→


セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→


フォローしてね…

 

 

こんにちは

最近全く食欲がない

まるきですオカメインコ

 

 

新型コロナウイルスも第二波!?

なんて言われていて毎日すごく怖いですよねショボーン



私の住んでいる地域でもコロナに感染した人がいて

商業施設が一時閉鎖されたりしています…!



割と近くに住んでいる母からヘルプえーんの声が掛かったので、楽天市場で日本製のアルコールを購入しましたお願い



日本の酒造メーカーさんが作っているので安心して使えるものになりますびっくり



【中島醸造株式会社】東美濃 手指消毒用アルコール77%


 

お酒用の瓶に入っていて、保存もかなり効くので我が家と両親用に購入しましたニコニコ



以前に買ったアルコールが実はあまりウイルスに効果がない…なーんて言われてたので、今回はしっかり使えるものを購入したつもりです合格



あとは、不織布マスクが暑すぎて無理えーんな季節になってしまったので、冷感マスクを購入爆笑



UVカット 吸湿速乾 洗える接触冷感マスク

 

 

こちらはリピート購入ですニコニコ



夫用に購入しましたニコニコ



ひんやり感はあまり無いですが、呼吸もしやすくジャブジャブ洗っても壊れないし伸びないので助かっていますビックリマーク



怖手洗いや消毒などを地道に続けて、

コロナウイルスに感染しないように頑張りたいと思いますチュー



また購入品レポしますねニコニコ




楽天マラソンは8月9日1:59まで!

お得に買うなら今日が実質最終日秘密




今回レポしたのはこちら💁‍♀️


国内の酒造メーカーさんが作ったアルコールニコニコ

お酒の瓶で送られてきます!長期保存も可ピンクハート

➡︎商品ページはこちら



ジャブジャブ使える冷感UVマスク爆笑

息苦しくないのでお子さんにも良さそう!

➡︎商品ページはこちら 





 ⬇︎暑い夏にお得なアイス福袋!⬇︎

 

 

▲人気の定番商品も入っています▲

 

 

 

\お得な商品を紹介中ひらめき電球