ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

節約と投資を活用して、
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

2019年には念願のマイホーム購入!


秘密貯まる生活の秘密はこちら→


セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→


フォローしてね…

 

 

こんにちは

家に帰るのが憂鬱な

まるきですオカメインコ

 

 

超お得なネットショッピング界のお祭り

楽天スーパーセール

いよいよ始まりましたね照れ



皆さん、もうエントリーされましたか!?




私も参戦しているのですが

すっかり忘れていたアレを無事に買いましたニヤリ






そう…



アレとは




父の日ギフトガーン




遠方に住んでいる義父へのプレゼントの手配をすっかり忘れていましたびっくり



出勤前の10分で手配完了できちゃうのがネットショッピングの良いところですよね!!



今年はこのお酒を送りました合格




あ〜それにしても焦ったぁえーん






楽天スーパーセールは他にも安いものがたくさん!




イエローハート美顔器のリファイエローハート

ポイント50%還元なので実質半額おねがい

リファが実質13,000台で買えるのはすごい照れ


上矢印ここのお店はオムツが本当に安い爆笑
羽無しタイプ、我が家も欲しい…えーん