ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

節約と投資を活用して、
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

2019年には念願のマイホーム購入!


秘密貯まる生活の秘密はこちら→


セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→


フォローしてね…

 

こんにちは

早々に10万円給付金された

まるきですオカメインコ

 

 


特別定額給付金…



我が家は早々に振り込まれましたニコニコ




4人家族で40万円ピンクハート




ありがたいです!!




我が家の使い道はこんな感じになりました合格




元々は経済を回すぞ〜!!お願い



と思っていたのですが、ちょっと事情が変わりました滝汗



残念ながら我が家は夫が転職転職言うてるので、経済を回すのはできそうにないですガーン




そんなわけで、40万の内訳は下矢印




息子と娘の教育費にそれぞれ10万円ニコニコ

 

 

生活防衛費は、夫が転職を強行して失業する可能性を考慮して増額することにゲッソリ



その増額分の一部に充当しました笑い泣き



ただ、自粛期間中には息子も娘も頑張って協力してくれましたあせる



なので、家族での旅行はしたい!!



当初は飛行機や新幹線の距離での旅行を考えていましたが、それは難しいのでガーン



割と近場だけど、希望の施設がある地域にお泊りしつつ行こうかなと思っていますニコニコ



とはいえ、第二波も懸念される昨今…



すぐにとはいかないのが難しいですねゲッソリ




イエローハート楽天スーパーセール参戦中イエローハート



梅雨の準備、もうした!?

安くて可愛いレイングッズたちニコニコ




暑い夏を快適にニコニコ




 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!