ご覧いただきありがとうございます照れ

6歳・2歳の二児
のママ
30代主婦のまるきです。

節約と投資を活用して、
お金が貯まる・増える生活をしていますネザーランド・ドワーフ

2019年には念願のマイホーム購入!


秘密貯まる生活の秘密はこちら→


セキセイインコ青Instagramはこちら→
セキセイインコ黄Twitterはこちら→


フォローしてね…

 

 

こんにちは、まるきですオカメインコ

 



前回、醜いお腹の脂肪写真を公開してダイエットを決意してから既に5日経過…お願い




朝、夜でYouTubeを観ながら運動をしています爆笑



わたしの汚いお腹の写真はこちらから→✳︎




お友達のあやのすけちゃんが配布している、ハンドクラップの記録用画像合格



これで毎日のモチベーションをあげて頑張っていますニコニコイエローハート




毎日Instagramのストーリーズに運動の内容などを書いてあげているので、気になる方は覗いてみてくださいうさぎクッキー



わたしのInstagramはこちら→✳︎



ちなみにわたしのダイエットは体重よりも見た目重視にやり



なので、5日程度じゃ変化は分かりませんガーン



でーーもーーー



筋肉痛がすごい!!



これがやってる証拠になるので頑張れるニコニコ



頑張れる…



はずなのに…




痛ーーーーーーい!!ガーン




こんなに筋肉痛になったのいつ以来



ってくらい激しい筋肉痛ポーン



太ももが完全に召されました…



足が痛いならお腹の筋トレじゃー!!!!!!爆笑


 

頑張って引き締まった身体になるよう頑張ります合格



下矢印愛用のヨガマット

ヨガマットがあると腰を痛めにくい

これは片付けも楽チンです


購入する方、↑のような厚さ10mmタイプがオススメ

 

 

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!