和歌山県和歌山市在住。脳梗塞からの完全復活を期す、“ウォーキング&筋トレ大好き人間”のまるちゃんこと丸山賢治です。
日本に10人しかいない(和歌山県内では唯一)世界最高の真珠専門鑑別鑑定機関【真珠科学研究所】認定『真珠グランドマスター』所持。
和歌山市最古参の喫茶店「珈琲るーむ森永」さん。
素敵だったのは栄養たっぷりのモーニングだけでは有りませんでした(^ω^)♫




【“昭和ギャラリー”IN喫茶るーむ森永♫】 〜和歌山市・喫茶るーむ森永〜

…モーニングを頂いた後、改めて店内を見回す…
壁に飾られた絵画や彫刻細工。

ここら辺に“昭和”の風情を感じてしまいます😊


…ん?奥の部屋は?…



照明に、かなりの趣向を凝らしています。

こう云う趣向は、平成や令和生まれのカフェ(喫茶店)には無いでしょう。

…まるで其処だけが異空間のような…
とにもかくにも、(良い意味で)不思議な気分にさせられる空間では有りました(^ω^)。




…壁に飾られていた、彫刻細工の数々…

きわめてエクセレントだd(^_^o)❗️

…ちなみに作者は…

あっ、此れについては後日にお話しさせていただきます(^人^)。※けっこうビックリしますよ〜(笑)


創業者である父親の遺志を受け継いで、店を切り盛りされているオーナー店長。
素晴らしき時間をありがとうございました。
また近いうちに寄せてもらいます(^人^)♫

…店先に飾られてある人形たち…
夢や希望に満ちあふれ、浮き世に疲れた大人たちを和ませてくれます🤗✨


…そして食玩(食品レプリカ)…
この食玩ってのも、味があって良いよね〜♫
幼き頃は食玩を眺めて、何にしようか心をときめかせていましたからね〜🤗✨♫


また寄せてもらいますd(^_^o)



【昨日のウォーキング&ジョギング歩数】
◎消費カロリ:1,841
◎歩行距離:40.3Km
→68日連続!1日30,000歩達成💪😊✨‼️


【昨日の筋トレ】
※昨日は“休筋トレ日”にしました😊。休養も、大切な“筋トレ”なのです👍✨。



【昨日のカロリー計算】
・基礎代謝カロリー:2,000
・運動代謝カロリー:1,841

・食事摂取カロリー:3,500


◎代謝貯金カロリー:        341カロリー


【昨日の血圧】
※測り忘れ〜m(_ _)m💦


さぁ、それでは本日もレッツ・ウォーキング&筋トレ💪😊✨‼️

毎日毎日コツコツと(^ω^)♫


最後までお読みくださいまして、ありがとうございました(^人^)