和歌山県和歌山市在住。脳梗塞からの完全復活を期す、“ウォーキング&筋トレ大好き人間”のまるちゃんこと丸山賢治です。
日本に10人しかいない、世界最高の真珠専門鑑別鑑定機関【真珠科学研究所】認定『真珠グランドマスター』所持。
お豆腐バナナケーキ♫素朴な味わいで、私が極めて好きなテイストでした😊👍✨




お豆腐を使った、身体に優しいスイーツ♫  〜和歌山 TESSAI〜
※昨日の続きです:TESSAIパート1♫




本当に美味しそうな、オレオベイクドチーズケーキ🧀♫


ホイップクリームも、良き光沢です❗️個人的には、もっと大量でもOK(笑)。



オレオの黒褐色と、チーズケーキの黄褐色の対比が見事です!創り手の仕事ぶりが伺えます♫


おぉ〜!美味い♫コレは予想を遥かに超えた逸品です😊👍✨。オレオとチーズケーキって、こんなにも合うんですね〜(^ω^)♫
ご馳走さまでした(^人^)!珈琲も変なエグ味が全く感じられず、美味しゅうございました♫


…でも…

なんかね…、なんか…


こちらの方も頭から離れないんですよ!


お豆腐バナナケーキ❗️
しかも「小麦粉、たまご、バター、乳製品不使用のグルテンフリーケーキです」と書いています。

(今後の健康生活のためにも、食べないとアカンなぁ…。ヨシ!夕方もウォーキングしたら良えわ。食べよ〜😋♫)

…というわけで(笑)…

お豆腐バナナケーキ参上❗️


限りなく良い光沢だぁ〜♫此れは間違いなく美味しいカテゴリーに入っています😋✨



うん!やっぱり大正解❗️小麦粉や玉子やバターを使わなくても、こんなに美味しいケーキが創れるのですね〜♫


…小さいことかも知れませんが…
“既成概念”のチャレンジって素晴らしい!

私も見習って行こう❗️


しかしながら、居心地が良いカフェです。
時間がユックリと流れていく空間って、実はなかなか無いんですよね。

その点で言えば、こちらのTESSAIさんは100点満点です。


久しぶりに穏やかな時の経過の中で、美味しいスイーツと珈琲を頂きました(^人^)♫
極上の居心地と空間を与えてくれる、cafeTESSAIさんの食べログ♫











【昨日のウォーキング&ジョギング歩数】
※消費カロリ:1,132
※歩行距離:24.7Km




【昨日の筋トレ】
◎ターゲット:腹筋
◇V字腹筋:10回✖️3セット
◇脚上げ腹筋:120秒✖️2セット
◇腹筋ローラー:10回✖️3セット




【昨日のカロリー計算】
・基礎代謝カロリー:2,000
・運動代謝カロリー:1,132

・食事摂取カロリー:2,500


◎代謝貯金カロリー:       632カロリー



【昨日の血圧】


さぁ、では今日もレッツ・ウォーキング💪😊❗️



毎日毎日コツコツと(^ω^)♫





最後までお読みくださいまして、ありがとうございました(^人^)