ウォーキングと蕎麦切りをこよなく愛するマルちゃんです(^ω^)♫

おぉ〜、美女と野獣〜(笑)❗️



さらに野獣と美女〜!※一緒やんf^_^;(笑)❗️


今日はそんなお話です(^ω^)。



【そば切 徳PART13〜徳さんが紡いでくれた縁:其の2〜】



まずは、こちらの女性…

いわゆる“絶世の美女”(^ω^)♫

身長も高く(実寸は167㎝だそうですが、姿勢が良いのでもっと高く見えます)、スタイル抜群!ぱっと見は完全にモデルさんです。


彼女の名前は安原  望さん。ニックネームは「のんちゃん」です。


実は彼女、本業はヨガとピラティスのインストラクター。

徳さんから徒歩50歩!の商業ビルでパーソナルジムを開設されていて…


実生活でも「美と健康」を真摯に追い求める素晴らしい女性です。



しかも彼女…

まさに妖精♫


足長!!横に並べないっすf^_^;(笑)


幻想的〜!!


実際にモデルもしておられます。


まぁこれ程のスタイルですから、カメラマンさんが放っておく訳が無いですよね〜。



そんなスーパーレディですが、実生活では挫折もあったようで…


中々の“苦労人”です。


そして其んな挫折や苦労を、持ち前の前向きな姿勢と努力で乗り越えて来ています(^ω^)。

(少しニュアンスは違いますが、私も5年前に患った脳梗塞から持ち前の根性と筋トレなどの努力で復活を果たした人間。合い通ずる処が沢山ありました)


食事、健康、生きて行く姿勢、そして社会貢献…


本当に彼女とは一致する箇所だらけです♫


ちなみに…


のんちゃんと知り合うキッカケとなったのが、そば切 徳さんなのです(^ω^)♫


美味しい蕎麦切りを食べさしてくれるだけでなく、素晴らしい方々とも巡り会わせてくれる…


徳さん、ありがとうございます(^人^)♫





【陶芸のスペシャリスト!可愛い女傑♫】

のんちゃんとの出逢いが、一昨日の土曜日ならば…

翌日の日曜日(昨日)は、徳さんで陶芸教室が開かれ参加。なんと2日連続の徳さん通い!嬉しすぎます(^ω^)♫


そして教室の講師が…

チャーミングな笑顔とテキパキとした動き且つ、優しい受け答えの金子やよいさんです♫


昨日は、夫であり彼女の師匠でもある金子夢土先生とお越しになられてました。



私たち素人相手に根気よく、懇切丁寧に教えて下さいます。


あっ、女将さん特別な機材を使ってズルいぞ(笑)!

なんて冗談、冗談(笑)


徳さんの美人女将・徳重亜喜代さんも頑張っています。



奮闘すること約1時間…


完成で〜す!焼き上がりは1ヶ月〜1ヶ月半。


今から楽しみです。



最後は蕎麦切りを頂きながらの、参加者全員で記念撮影♫

皆さんお疲れ様でした♫



ちなみに…


金子やよいさんとはSNSセミナーで席が隣同士だったのがキッカケで知り合い、徳さん絡みで親交を深めさせて頂いて今に至っています。


ざっくばらんで親しみやすい方ですが…


洞察力と人を観る目に長けた才女でもあります。


やよいちゃん…


此れからも宜しくネ(^人^)♫



さて、これで徳さん縁シリーズもおしまいです!




…とならないのが、徳さんの執り持つ縁(笑)



ちなみに明日は…

スマホの上に蕎麦切り⁉️な不思議美女と…



満面の笑みでお客様を出迎える癒しとツッコミパワーを併せ持つ(笑)、スナックのママを紹介します。お楽しみに〜(^ω^)♫



最後までお読み下さいまして、ありがとうございました(^人^)