いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の女将兼、
バリニーズマッサージMahaloの徳重亜喜代
(.とくしげあきよ)ですニコニコ


晴天の日曜日♫

バレンタインが終わっても、まだまだちょこを作りますよーー❤️笑

初めてのコラボイベント✨



ステキな器たちとともにやってきてくださった本日の講師陣は、、



はい‼️

ではなく、、
(連日のご来店、ありがとうございます♫)

後ろにいらっしゃる仙人のような夢土先生✨



やよいちゃんとはお友達ですが、本当に説明がわかりやすいです✨
しかも綺麗ラブ
(関係ないけど(笑))

本日の参加者さんたちは8名‼️

お二人以外は皆さん少しご経験があるそうですニコニコ


いつもの大山さんご夫人も❤️


やよいちゃんはできるだけ自分でできるよう、細やかに説明してくれますおねがい


夢土先生は細やかな修正係口笛

どちらも流石プロ‼️って感じでしたラブ

何と愛知県名古屋市からのご参加✨✨

何という有り難さおねがい


お蕎麦をこよなく愛する蕎麦子さんは、

蕎麦子の日記というのを毎日書かれていて、

携帯ケースまで蕎麦📱びっくり

凄過ぎます‼️

全国のお蕎麦屋さんを巡っておられますニヤリ


もちろん私たち夫婦も参加しましたよーー♫

器作り、楽しくて仕方がないですラブ


見てください‼️

この表情ラブ


皆さん和気藹々と♫

お口と手を同時進行しながら爆笑


講師陣の丁寧なサポートのおかげで、

それぞれ素敵な仕上がりになりましたおねがい


陶芸が終わった後は、、

そば切 試食会♫

と言ってもほぼ常連さまなのですが(笑)


おかげさまで、本当に楽しいイベントとなりましたおねがい

金子やよいちゃん(先生)、夢土先生、 
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました❤️

(夫撮影につき、厚かましく私がお誕生日席に♫笑)


焼き上がりは約1ヶ月後✨

郵送のご希望はお一人だけで、他は皆さま、

『取りに(食べに⁇)来ます‼️』

って、名古屋在住の蕎麦子さんご夫妻まで‼️

有り難すぎますーーラブ

皆さん、その時はMy蕎麦猪口(ちょこ)でお召し上がりくださいね❤️

最後までお付き合いありがとうございました♫
(店名、個人名をクリックするとURLが表示されます。)



夫婦対決も応援してくださいね❤️笑

来週24日(日)は蕎麦打ち教室となっております♫


ちなみに、、
バリニーズマッサージMahaloへのお申し込みが多すぎるので、明日告知致しますねウインク