作ってみたいな | MARUの日々これ口実

MARUの日々これ口実

還暦過ぎた独身者ですがゆるりとマイペースで生きています。

甘酒はせっせと手作りをしています。

手前味噌ですが美味しいです(私しか飲んでませんニコニコ

私はパンも好きなのですが、ダイエットで自粛をして

います(個数制限です💦)

ブログで手作りパンの焼き立ての写真を見るといいなあ

って思います。


でも見てるだけじゃつまらない。甘酒でさえ作れると

嬉しいのだからパンを焼いてみたいと思いました。

初心者向けの簡単なパンをまずは作ってみたいです。

(あ、ダイエットの道が遠くに)


まずは材料を買ってこないと。

そして初心者向けのレシピ



やってみようデレデレ