疲れました。 | MARUの日々これ口実

MARUの日々これ口実

還暦過ぎた独身者ですがゆるりとマイペースで生きています。

昨日はお掃除のパートだったのですが、イレギュラーな

仕事で楽な作業でした。だから時間も早めに終わって

帰りにスーパーによったほどです。

だけどスーパーで買い物途中からじわじわ疲れが寄せて

きて、買いたいものも置いていなかったので、結局何も

買わずに出てきました。


そして家に帰ったらどっと疲れが押し寄せてきました。

別にすぐに横になった訳ではありませんが。


なんでこんなに疲れているのだろう。

疲れって心と身体からくるものなのかな。

空気を読めないのに読もうとするからどっと疲れが

出たのかもしれません。


今日もどんよりしてますが、頑張らなきゃね。真顔