イオンでカバおがまさかの品切れ状態。。。 | 長袖が半袖に見えるほど腕、伸ばしたい!!世界初の驚異の腕伸びブログ。読めばあなたの腕が、あと50センチ、グングン伸びる!!

イオンでカバおがまさかの品切れ状態。。。

 

すっごいブログさぼった。なにも書くことがなかったのだ。

 

 

あつパンマン の新シリーズで いままさにこれから焼いもを食べる寸前のカバお を買う。なんか着色がへんなんですけど、人形のクオリティが下がる一方。

 

でも今回のラインナップ、イオンの売り場では カバお がいちばん売れてた。ぜんぶなかった。カバお だけが。アリオまでいって買った。カバおがトップに登りつめたのだ。

 

ちなみにBTSガムボトルとやらがどこも売り切れ状態だと聞いていたのだが、いっぱい残ってるじゃん!! と、思ったらぜんぶ同じ人のばっかだった。あの人、いちばん人気ない。

 

 

コロナが収まったので遠出して、調布からよみうりランド前まで歩いた。ありがた山の周辺の開発が、車窓から見てても活発で、あんなとこ家あったかしらって心配になって、、、

 

 

なんかお墓も新しくなってない? もうずいぶん前に来たきりなのだが、、、ブワーって古いお墓があったの、あの上だったかしら? あんなせまかったかしら? コンクリの道が新しいから、作り直しちゃったのかしら。

 

 

ほらほらみんなこんな感じだったのに。なんかすっごく怖くなっちゃって、上までいかなかったのだが。いっとけばよかった。中途半端報告ですんません。誰かがブログで書いていてくれてると思ったのだが。

 

 

 

 

山岸涼子先生の 『わたしの人形は良い人形』 より、ボディーガードの田原真彦。清原真澄以来の衝撃。