リオの裏であの社長のカレーがひっそり銀メダル。。。 | 長袖が半袖に見えるほど腕、伸ばしたい!!世界初の驚異の腕伸びブログ。読めばあなたの腕が、あと50センチ、グングン伸びる!!

リオの裏であの社長のカレーがひっそり銀メダル。。。

 

 

近所のブックオフが、260円以下のコミックス半額セール ってポスターを掲げていたので、前々から狙ってたこの 『Letsダチ公』 をごっそり買ってくる。やったぜ、、、1冊50円でゲットだぜ。ダチ公、ゲットだぜ!!

 

こんなにそろってお目にかかれるのもこれが最後ではないか、、、と思い全巻揃えてみたのだが、、、まったく読む気がしない、、、うえに、7巻抜けてた。

 

 

押入れのマンガ書庫がいっぱいになったので、たぶんもう読まない 『ドッ硬連』 とあわせて先の模様替えで生じたデッドスペースに移し替え、、、ようと思ったら、この夥しい付箋は何? ボクは 『ドッ硬連』 で何をしようとしていたのだでしょう、、、今となっては不明。

 

 

図書館で DIME を毎号チェックしてんだが、、、

 

 

アパ社長カレー アパ社長カレー
0円
Amazon

 

 

このアパカレーが、な、なんと、今年もモンドセレクションで銀賞を受賞したとゆーのだ。

 

2013年に引き続き、リオの裏でひっそり、連続で銀メダルの快挙。

 

、、、と、ゆーことをブログにておしらせしたい。

 

気になってモンドセレクションを調べたらなんと、自分でお金払って審査してもらうシステムらしい。15万円も。

 

 

 

夏の旅行中に 『なぜか笑介』 がコンビニコミックス化されてたのを見つけたのだが、そこに 『追悼 聖日出夫』 の文字がっ。それで訃報をしるという。

 

まあ、ボクは なぜ笑 は全巻もってますから(読んだのは6巻くらいまでですが)、で、調べたらこんなおもろいマンガも描いてて、アマゾンでお取り寄せ。『試験あらし』(1000円もした)。

 

 

>華麗なるカンニングで、タブーに挑戦する、一匹狼・次郎吉!! カンニング劇画、ついに登場!!

 

 

ですって。チョー気になる。カンニング劇画。全5巻そろえたい。