ガム~本当にあった怖い話。。。 | 長袖が半袖に見えるほど腕、伸ばしたい!!世界初の驚異の腕伸びブログ。読めばあなたの腕が、あと50センチ、グングン伸びる!!

ガム~本当にあった怖い話。。。

 

本日は夏休みスペシャルということで怖い話をしようと思うんです。いや、ほんとにあった怖い話なんですけど、ガムの。。。


わたくしは素敵なガムに出会うとつい箱買いしたくなってしまう、治らない性癖があるんです。

それでわたくしのいまいちおしのお気に入りガム、、、

 


トップせいこちゃん


トップせいこのチェケチェケスクラッチうらないガムを、ヨーカドー内に店舗を構えるニューウェーブ駄菓子屋、ゆめ屋に買いにいったんです。


なんかおばちゃんがひとりしかいなくて、まだなれてないらしく、在庫を調べたらなくて、注文をお願いしたんですけど、、、注文用紙があるでなし、いや、あると思うんですけど、そこらへんのチラシの裏にぞんざいに、わたくしの名前と電話番号とを書いて言うことには、、、

一箱がちょっと何コになるかわからなくってですね、たぶん20コか30コだと思うんですけど、、、
まあわたくしもそんなところだと思ったので、1箱でお願いしますと注文したのが1週間前、それ以来なんの音沙汰もなしっつー、、、

もしかしたらトップ製菓にひとり、とんち名人みたいな名物社員がいて、1箱ってざっくり注文したのにつけこんで、600コ入りの大箱を、わたくしのためだけに、特注してたらどうしよう。。。

いや、まじで怖いんですけど、、、どんだけデカイダンボールに詰め込んでんだろう。ベニスの商人か。トップ製菓って大阪が本社なんですけど、それくらいのことやるんでしょ、大阪人って。

このガム、1コたったの30円なのですが、これがもし600コなら、、、


18000円です。


ニンテンドーDSが買える。

 

ニンテンドーDSが欲しいってサンタさんにお願いして、翌朝枕元にガムが600コ置いてあったら、、、

 

その日がその子の人生の分岐点になると思うんだ。確実に。

いや他人の子どもの心配してる場合じゃない、その分岐点がもうじきわたくしに、訪れようとしている、、、


どうか1箱が20コか30コでありますように。。。