縦割り情報満載ブログ!! | 長袖が半袖に見えるほど腕、伸ばしたい!!世界初の驚異の腕伸びブログ。読めばあなたの腕が、あと50センチ、グングン伸びる!!

縦割り情報満載ブログ!!

ガムのことしか書いちゃダメ、、、ガムブログで~す。し~ん。。。

 

わたくしなんかもうほらいつもまあその~ね、基本ガムを買うときは、、、

 


おとな買い

 

 

 

箱ごとおとな買い!!

 

 

マルカワガムをこうして箱ごと買うことは、誰もが子ども時代に一度は夢みたと思うんですけど、、、

 

いざ、おとな買いの出来るおとなになると、、、

 

人は子ども時代の夢を忘れてしまう、、、

 

人は、そういう生き物。

 

このブログを読んだキミ、そうそこのキミ。

 

夢を、、、夢をあきらめないで、、、

 

夢は叶うよ。もうすぐ、、、ホラ、、、ここ↓をクリックしてごらん。

 

 

 

 

アフリエイト大成功。

 

あの、これ箱ごと買ったことない人は知らないと思うんで、おしえておくと、、、

 

ものすごいイチゴ臭。疑似イチゴ畑。これを部屋に置いておくだけで、芳香剤がわりになるってしってました?(←ガムお役立ち情報その1)

 

お菓子問屋で買うと、たったの520円でしたよ。60コ入りが520円ですよ!! バラで買うより80円お得です。(←ガムお役立ち情報その2)

 

そしてこの中にはアタリ券が5枚入っているというのですから。。。

 

 

●そして今夜わたくしが、マルカワガムのとっておきの裏技を、このガムナンバーワンブログを通じて、全世界に発表しておわります。学会を揺るがす、新発見レベルです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


溝を無視

 

 

 

マルカワガムは、溝を無視して縦に切ってもおいしいよ(←ガムお役立ち情報その3)。