本年も大変お世話になりました。 | 丸勝建設のブログ

丸勝建設のブログ

丸勝建設株式会社は新潟県見附市の総合建設業の会社です。
土木工事、建築工事、管工事、維持管理業務、電解水事業と幅広い投稿は、営業部新入社員が担当♪
「当社」、「建設業の魅力・やりがい」について、ご飯や休日などについてのゆるゆる投稿あり。

 

皆様こんにちは。丸勝建設㈱ 営業部のゆきかです。

 

 

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
早いもので年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

 

来年も公共事業をはじめ、携わる全ての工事におきまして、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご愛顧を賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

末筆ではございますが、皆様におかれましては、よいお年をお迎えくださいますよう祈念し年末のご挨拶とさせていただきます。

 

 

□年末年始の休業日について

(年末年始休業期間)2023年12月29日(金)から2024年1月3日(水)お休みをいただきます。
新年は、2024年1月4日(木)より営業をいたします。

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

チューリップ最後まで読んでいただきありがとうございましたチューリップ

よかったらいいね、コメントお待ちしています。

では、また次の更新で♪

 

丸勝建設㈱ ゆきかでした!

 

ちょうちょゆきかのおはなしちょうちょ

天山さん(見附店)のラーメンの写真で今年を締めくくります!

冬になるとなおさら食べたくなるラーメン。

 

皆様は何ラーメン派ですか?私は、絶対味噌派です!そして、そのメニューが美味しいって思ったらあまり冒険せず、ずっとそのメニューを食べるタイプです。

ちなみにこちらの味噌ラーメンは、赤味噌か白味噌。麺は太麺か細麺(自家製クロレラ麺)が選べます。

中盛りまでが無料なので、いつも味噌ラーメン・赤味噌・太麺・中盛りを注文します。

コシのある麺と濃厚で美味しい赤味噌のスープ、沢山のお野菜が入っていてボリューム満点です!

書いていたら食べたくなってきました。

 

メインのブログ投稿はもちろんですが、見附市のご飯情報などのおはなし投稿もご覧いただきありがとうございました。

では、皆様良いお年をお迎えください。