銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業20年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 



今日は、11/11 ポッキーダンスの日ですね♪

 

 

エンジェルナンバーでも1111は、

大きな変化が訪れる吉兆の数字だと言われています。

 

 

 

今日は、その日に因んで

 

ひとりさんの幸せになれる魔法のお話です。

 

私は、この話を知って幸せになれた一人です。

 

 

ぜひ、受け取ってみてくださいね。

 

 

では

 

 

本日の

斎藤一人さん

からのメッセージです😊

 
 
 

 

【この瞬間に幸せになる

 

 

 

 

何もなくたって、理想の状態にならなくたって、

今この瞬間にあなたはいくらでも幸せになれるんです。

 

 



じゃあどうすればこの瞬間から幸せになれるんですかって



ひとりさんがいつもTバック姿の美女を想像して楽しんでいるように


あなたも自分の好きなことを思い浮かべてごらん。

 



そうすれば、間違いなく

一発で幸せな気持ちになれるんだよね。

 



そんな小さな幸せじゃどうしようもないって

言う人もいるけど、それは違うよ。



小さい幸せでいいから、

 

とにかくこの瞬間に幸せになるの。



その小さな幸せが、

芋づる式にどんどん大きな幸せを呼ぶんだ。





小さい幸せだって、幸せの波動が出る。




その波動で、

もっと幸せになるようなツキが引き寄せられるんです。




いい仲間ができたり、

いい仕事に出合えたり。

 

 


まず幸せになった状態で行動するのと



ネガティブな波動を出しながら行動するのとでは



同じことをしても結果は全然違ってきちゃうよ。




斎藤一人 著

『楽しんだ人だけが成功する』より

 

 

 

 

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

定休日: 祝祭日  ・日・月・火  

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック