銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業20年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 



 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 

 

5月になりましたね♪




皐月とも呼ばれる5月は、

旧暦の「早苗月」

略したものと言われています。

 

 

 

5月は田植えの時期です^^

広がる田んぼに太陽の光をいっぱいに

注がれた青い早苗を見ると、

 

 

なんだかほっとしてしまいます。

 

 

 

 

日本って、素敵ですね。

 

 

 

 

今月のひとりさんの詩は、

 

 

 

 

 

五月

 

あなたと

ともに

 

さいとうひとり

 

でした。

 

 

 

共に

顔晴りましょうね♪

 

 

 

【5月の開運日・強運日】

 


5月6日(土)立夏 03:19  

満月(02:34・蠍座)🌕

 


5月8日(月)寅の日🐯

 


5月9日(火)一粒万倍日🌾

 


5月10日(水)一粒万倍日×大安🌾

 


5月11日(木)己巳の日🐍

 


5月20日(土)寅の日🐯

新月(00:53・牡牛座)🌑

 


5月21日(日)一粒万倍日🌾×大安

 


5月22日(月)一粒万倍日🌾

_____________________

 

*寅の日…虎千里を走るという諺があるように、
千里を走っても必ず戻ってくる🐯は、
「お金を使っても戻ってくる」と言われています。
 
寅の日は、ご縁のある毘沙門天が
祀られている神仏に行くのもオススメです!
 
 *己巳の日(つちとみのひ)…

60 日に1回訪れます。開運パワーがアップする日です。

 

金運が最強と言われているので、

銭洗弁天に出かけてお金を洗うのもオススメです♪

 

 

 

本日は、おついたちですね。

 

19時に銘々の場所で繋がりましょう♪

 

 

 

困ったことが起きたら

ひとりさんは、どのように解決するでしょうか?




では、

本日も心のサプリメント

配信スタートです。





*・*………………………………………………

本日読むだけでちょっぴり開運

のサプリ💊 

……………………………**・。*……………………

 

 

 

【困ったことがおきたら

 

 

 

困ったことが起きたら

面白いことが起きたといってみな

奇跡が起きるから

 

 

 

人間を「成功に導く階段」があります。

 

 

それは「困ったこと」です。

 

 

 

「困ったこと」が起きたとき、

「困った」と言うと、

 

 

 

階段を一歩おりてしまうことになるんです。

 

 

 

ただ、そんなとき、

「おもしろいかとが起きた!」と言うと、

階段をひょいと飛び上がるんです。

 

 

 

 

 

「おもしろい!」と言った時点で、

 


 

世間も神様にも「こんなことで困ってないよ!」

という勝利宣言になるわけ。

 


 

このひと言で「あなたの勝ち」

決定するんですよ!

 

 

 

さいとうひとり

”いいこと占いカード”より

 

 

 

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 

 

 

 

YouTube"第一回【弥生の部屋】

魂の声に従ったら人生大好転

~人はいつからでも変われる~

☆成功の秘訣☆" 

 

 

 

 

 

斉藤一人さん公認

 白光のカウンセリング

 

 

 

 

 

白光のカウンセリングとは

↓↓

こちらをクリック

 

お申し込みは

↓↓

こちらをクリック

 

 コチラ 

 

 
 

 

 

 

 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

定休日: 祝祭日  ・日・月・火  

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック