銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業20年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 ⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜

 🌟GWのお休み🌟

4月29日(土)~5月5日(金)

5月7日 (日)~5月9日(火)


🌟営業🌟

5月6日土は13時~18時30分

宜しくお願いいたします。

⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜

 

 

 

では、

本日も心のサプリメント

配信スタートです。

 

 

 

 *・*………………………………………………

本日読むだけでちょっぴり開運

のサプリ💊 

……………………………**・。*……………………

 

 

 

【たとえ、体調が60%でも

  

 

 

ひとりさんから教わった口ぐせで、

簡単に健康が手に入っちゃう方法を教えますね。

 




それはね、「絶好調!」と言うんです。




普通の人は、100%調子がいいときが

「絶好調」だと思いますよね。



でも、ひとりさんの場合は

「絶好調」は60%と決めているそうです。



ひとりさんは言います。




「オレはね、子どものときから体の具合が悪くて

ずっと病気だったの。

 



昔からね、今度はダメだろう、

今度はダメだろうって、

お医者さんにも言われてたの。



でも、ダメ にならないの。
ともかく死なないの (笑)



で、ある日とんでもないことに気がついたの。

結局、死なないヤツは丈夫なんだって(笑)



だから、いま、オレはこう言ってるんだ。



『体にだけは自信があるんだよ』ってね (笑)



だって、すごい元気そうだった人でも

オレよりも早く死んじゃった人っていっぱいいるの。



だけど、オレは死んでない。

だから、死なないヤツは元気なんだなって。



"絶好調だよ”と言ってるとね、

だんだん”絶好調”になってくるんです。



でも、カン違いしちゃいけないよ。
絶好調!って言ってたら、

病気しないとかじゃないんだよ。



病気はするけど、治りも早い。



それから、まわりの人が明るいの。



オレ、何回も入院したことあんだけど、

オレが入院してる部屋は明るい (笑)



看護師さんが遊びに来たり、

オレが相談に乗ってあげたりね。

 

 

 

病室が楽しいサロンみたいになっちゃうんだ。



それとね、明るくしてると、

ほんとに治りが早い。だから、

”絶好調!”って言ってごらん」



よく、「元気ですか?」と尋ねると、

 「足が痛くて」「腰が痛くて」

「具合が悪くて」と答える人がいます。



でも、いくら痛い、具合が悪いと相手に訴えても、

その人には治せませんよ(笑)



お医者さんでなければ

治してもらうことはできませんからね(笑)



それよりも、「今日は調子がいいよ」

「絶好調だよ!」




と言うと、

 

 

あなたの家族や友だちやまわりの人が安心します。



まわりの人に安心を与えるような人には、

必ず、奇跡が起きるものです。



たとえ体調が60%でも、

「絶好調!」と言ってみましょう。



あなたに素晴らしい奇跡が起こりますよ!




宮本真由美 著

『斎藤一人 お金と強運を引き寄せる最強の口ぐせ』より

 

 

 

 

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 

 

 
 

YouTube"第一回【弥生の部屋】

魂の声に従ったら人生大好転

~人はいつからでも変われる~

☆成功の秘訣☆" 

 

 

 

 

 

斉藤一人さん公認

 白光のカウンセリング

 

 

 

 

 

白光のカウンセリングとは

↓↓

こちらをクリック

 

お申し込みは

↓↓

こちらをクリック

 

 コチラ 

 

 
 

 

 

 

 

 

  ネット注文は

    ↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

定休日: 祝祭日  ・日・月・火  

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック