銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業20年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 

 

 

 

 

 

では、

本日も心のサプリメント

配信スタートです。

 

 

 

 *・*………………………………………………

本日読むだけでちょっぴり開運

のサプリ💊 

……………………………**・。*……………………

 

 

 

【24時間いつでも楽しい

 

 

 

1日の中で、「現状に感謝する気持ち」と

「不満や不安」が何度も行ったり来たりしてしまう人の場合はね、慣れの問題だと思います。

 

 



 

普段は人生を楽しめていても、

心のどこかに「簡単に考えちゃいけない」

「楽しく考えちゃいけない」という思いが残っていると、

 

 

 

急に目の前のことを楽しめなくなったりする。

 

 


だから、不満や焦りが押し寄せてきて、

将来に不安を感じるんです。



でもね、大丈夫だよ。

 



「今の自分でいいんだ」

「この幸せに感謝しよう」っていう気持ちを

意識し続けていれば、

 

 

 

不安を感じる時間もだんだん短くなっていくから。



慣れちゃえば、誰でも絶対に、

今の環境に感謝できるようになります。

 

 

 


そして最終的には、

ひとりさんみたいに「24時間いつでも楽しいよ!」って(笑)。



そうなれるまで、

諦めずに自分を変えようとすることだよ。




一生かかってもいいから、

「赤信号で止まれる」自分にするんだ。

 



一生かかってできるようになれば、

そのぶん「来世」はスタートからうまくいく。



だから、「今世はできなかった」

なんて落ち込む必要はないの。

 



というよりね、自分を変えようってがんばり始めた人は、

それだけで魂が急成長するから、

 

 

 

今世だってものすごく楽しく生きられるはずなんだ。




今ある現実に感謝できないのは、

「自分の思いが現実を作る」ことが

 

 

 

なかなか実感できないからかもしれない。




でも、あなたの生活をよく観察してごらん。




間違いなく、

少し前に自分が思っていた通りの現実が

もたらされているはずだから。




「この世は苦労するのが当たり前」と思ってきた人は、

やっぱり今も苦労している。



「神は苦労なんて望んでいない、

世の中は甘い」と思っているひとりさんは、

 

 

 

まったく苦労することなく成功し続けている。



自分の思いと現実って、

やまびこと同じなんです。



今ここで「あ」と叫んだら、

間違いなく「あ」が返ってくる。



ちゃんと観察してみれば、 

確かに思った通りの現実になっていることが

わかるはずなんだ。



みんな、世の中はそう甘くないって言うけれど、

あなたが今まで生きてこられたぐらいだから、

世の中はよっぽど甘いんです(笑)



斎藤一人 著

『令和の成功』 より

 

 

 

 

 



音譜特別な 一人さんペンダント

プレゼントキャンペーンやってます音譜   ゲットは簡単♥️

 

 

詳しくは

弥生さんまでご連絡くださいね❤️

 








 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 


 

 

 

 YouTube"第一回【弥生の部屋】

魂の声に従ったら人生大好転

~人はいつからでも変われる~

☆成功の秘訣☆" 

 

心が軽くなったら 身体も軽くなった。
 
 

 

 

 

 

 

斉藤一人さん公認

 白光のカウンセリング

 

 

 

 

 

白光のカウンセリングとは

↓↓

こちらをクリック

 

お申し込みは

↓↓

こちらをクリック

 

 コチラ 

 

 
 

 

 

 

 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

定休日: 祝祭日  ・日・月・火  

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック