銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業20年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 

 


 


 

では、

本日も心のサプリメント

配信スタートです。

 

 

 

 *・*………………………………………………

本日読むだけでちょっぴり開運

のサプリ💊 

……………………………**・。*……………………

 

 

 

【豊かな波動が豊かさを生む

 

 

人間ってね、

3つのものでできているんです。


1つは「命」

 



これは、神さまからいただいたもの。


どんなに科学が発達しても、

人間は細胞をいちから

創り出すことはできないんです。


だからこそ、命は尊いものなんです。


2つめは「考え方」


心というものだよね。


心は、人間の創造主なの。


そして、3つめに「肉体」

 

 



目で見える肉体は、

1と2を合わせた結果といえます。

 

 


人間ってね、3つのものでできているんです。

 


 

この中で、自分を変えることができるのが

「考え方」なんです。


自分の考え方、

つまり「自由意志」をいい方向へ持っていけば、

いい道に進めるようになっているんです。




自分の意志で、

舵をとっていくということなんだよね。





「明るく心豊かで、

人に親切に、楽しく仕事をやろう」



こう思うだけで、

ハンドルが豊かで楽しいほうに向かっていく。




心の舵を切るのは、いつも自分自身なの。



この自由意志を使えば、

イヤなことだって、

いい経験に変えていくことができるんです。




たとえば、

車に乗っていて追突されちゃったとする。



車は大破はするし、

首は捻挫する。



このとき、「なんてツイてないんだ。

どうしてくれるんだ」と思うか


「死ななくて本当によかった。

運がいいな」って思うかで、




人生が変わってきちゃうんだよ。



追突されたときは、

「コノヤロー」って感じるかもしれない。


でも、あとになって「あのときはツイてた」と

思い直すことができれば、魂が成長するんです。



だからさ、雨が降ったら、
「イヤだな」ではなく「天の恵みだな」



答えが間違っていたら、
「恥ずかしいな」ではなく

「知らないことがわかってよかったな」って思う。



いい方向へ変換してみることだよ。

 

 



人間って、放っておくと、

不安になるのが普通なの。




だから、意識的に「いいほう」へ

心の舵を切ることが大切なんだよね。



仕事でもさ、ワクワクするような

うまくいっている自分の姿を妄想することだよ。



1日200万円売り上げている自分。



ビルを2棟持ってオーナーになっている自分。



タワーマンションの最上階に住んでいる自分。



こんなふうにちょっと楽しい妄想をしてみる。

 


妄想したほうが現実になりやすいからね。



そして、ここからが大切なんだけど、

「いい妄想」をしているときは、




くれぐれも「これは妄想だ」なんて

思わないことだよ。



夢をかなえる潜在意識は、

現実と妄想の区別がつかないものだからね。



だから楽しい妄想を心がけることです。



豊かな波動が、豊かさを生む

ってことなんだよね。




斎藤一人 著

『仕事と人生』より

 

 

 


 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 

音譜本読み大会が始まりました~音譜

 

 



📗本読み大会スタート📗



『斎藤一人さんの“ひとり言”出会いで人生は輝く』

7回読みです🎵😊



修了された方に

◯お財布専用千社札

◯今回の本読み大会限定!!

ひとりさんの良縁カード

プレゼント♪



分からないことなどありましたら、

弥生さんまでご連絡くださいね❤️


 

 

 

 YouTube"第一回【弥生の部屋】

魂の声に従ったら人生大好転

~人はいつからでも変われる~

☆成功の秘訣☆" 

 

心が軽くなったら 身体も軽くなった。
 
 

 

 

 

 

 

斉藤一人さん公認

 白光のカウンセリング

 

 

 

 

 

白光のカウンセリングとは

↓↓

こちらをクリック

 

お申し込みは

↓↓

こちらをクリック

 

 コチラ 

 

 
 

 

 

 

 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

定休日: 祝祭日  ・日・月・火  

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック