感謝しています✨️


さて


今日は

どんな日にしますか?



毎日

やりたいこと

やらなきゃいけないこと

たくさんありますが


自分の人生


人の意見に振り回されず


自分を大切にして


自分がやりたいことを

させてあげる💓



それが 

有益だとか

ムダだとか

一切考えず


ただ

やりたいことを

やる✌️


それって

難しいと

思っていませんか?



そりゃあ

今すぐ旅に出る!

とかは

なかなかハードルが高いけど

(とはいえ やろうと思えば

できますケドw)



仕事帰りに

気になっていた

立ち飲み屋さんに

行ってみる🍺


読みたかった本を読む📖


ふらっと散歩に出る🍁


家事を放り出して(笑)

猫と昼寝する🐱


コンビニの

新作スイーツを食べる🍰



自分がやりたいことで

簡単にできること


結構

ありますよね😉



『そのうちに』

とか

『時間ができたら』

と言って


先延ばししていたことを


今日の自分に

させてあげる

💓


やってみると

意外に

簡単だと気づくはず



そうやって

自分の気持ち

自分の要望

答えてあげる

クセをつけていく


自分を

大切にする


その一歩は


日々の

簡単なことから



そうやって


私は 

私を大切にしてるな~


と喜びながら


今日もゆるっと


最高の1日🌈







何処にいても
札幌でも
秩父でも
私たちの頭上には
いつだって
大きく広がる


猫のように
自由に
好き勝手に(笑)



クラゲ師匠のように
ふわふわと
✴️