感謝しています✨️



子どもにしても


部下にしても


後輩にしても


人を育てるって


なかなかな大仕事



ちゃんと育てなきゃ!

って


育てるこちらも

力が入りがち😁💦



ひとりさん

人の育て方


それは


人は勝手に育つ


というもの(笑)


山に生えている木が

誰かが水やりしなくても

勝手にしっかり育つように


人も勝手に育つ✴️


そりゃあ

教えてあげなきゃいけない

基本的なことはありますが


あとは

人は勝手に育つ✴️


温かい目でみてあげる


だって

心配だし…


わかります!(笑)

特に子育て…


なんなら


心配するのが

親のつとめ!


くらいに思ってたりしますよね😁


でも実は

心配なのは

信じていないから


いちいちうるさく言いたくなるのは

相手を信じていないから



あーだこーだ!と

うるさく言わないw



大切なのは

心配の波動

ではなく


信じてるよ

安心の波動✴️



どんな時も


私たちだけは


安心の波動で✨️


今日も


最高の1日🌈






ある日の夏空
太陽はいつも そこに☀️