感謝しています✨️


幸せって
人それぞれですが

もしかしたら
誰かのお役に立てることって

最高の幸せかもしれません✴️


自分が幸せだなぁ~と
ふんわり実感できてくると

みんなも幸せだったらいいなぁと
人の幸せを願うようになり

気がつけば

人のお役にたちたい

思うようになっていたり・・・


では、

どうしたら 

人のお役に立てるのか?


それは やっぱり


愛のある笑顔と
愛のある言葉✴️


そうしたら
魅力いっぱいになって

勝手に
誰かのお役に立てる場面がやってきます✌️


愛のある笑顔と
愛のある言葉で

自分なりに
人のお役に立てればいいなぁ


そう思っている
あなたがいるだけで

誰かの心に
灯が灯ります✴️


あなた天に放った思いは
必ず
あなたに戻ります


人は 
もしかしたら
人のお役に立てて改めて
心から
幸せを感じるのかも
しれません✨

おお!
そーかも!

と思った人だけ
やってみてね😉☝️


愛のある笑顔と
愛のある言葉


魅力的なあなた
今日も最高の1日🌈





 
いつかの札幌のお空

雲はいつでも変幻自在
ふわふわと
自由に☁️☁️


昨日撮れたてホヤホヤの(笑)
鈴木達矢さんの講演会後の質疑応答
『人のお役に立てること』のお話しをされています✨️

愛と笑顔溢れる タツヤ部長
ひとりさんの名代講師&特別弟子です💓