私はいま〜♪
から歌いだす「PRIDE」が好きです。
星に願いを〜月に祈りを〜
って部分がすごく好きで競馬ゲームで
「ホシニネガイヲ」「ツキニイノリヲ」って馬を作ったことがあったなぁ…
それはさておき!今日は中秋の名月!
お月様の力で…
昨日言ってたラプラスがっっ!!
祈り通じました。
そんなわけで(どんなわけ?)で、今日は特別な港散歩をしてきました。
(こんな風に書いてるけどラプラスは昼間空港で捕獲しました)
しかも月の近くの点々は星ではないです。
カメラの不具合です。
横に写ってるお散歩バッグがなんとも残念な雰囲気に。
今度はもっと上手に撮れたらなぁ。
なんなら、「船上ビアテラス開催中」等の文字も入らないほうがいいですね(笑)
気になるあの話は忘れてるわけではありませんよ。
自分の頭の中で上手く整理ができていないので…
まだ自分の言葉で表現できないのです。
でも、今日のパワーのあるお月様に「キネの抱えてる悪いものがなくなりますように」ってお願いしました🌕