月に祈りを | 大外からキネティクス!リターンズ

大外からキネティクス!リターンズ

2006年生まれのコーギーです。2022年7月鼻腔内腫瘍移行癌と診断され、10月1日に16歳1ヶ月で旅立ちました。

私はいま〜♪
から歌いだす「PRIDE」が好きです。
星に願いを〜月に祈りを〜
って部分がすごく好きで競馬ゲームで
「ホシニネガイヲ」「ツキニイノリヲ」って馬を作ったことがあったなぁ…

それはさておき!今日は中秋の名月!
お月様の力で…

{8FF4A3E8-F5F1-4F19-8BB4-3B8A877FAC58}

ラプラスがっ!!
昨日言ってたラプラスがっっ!!

祈り通じました。

そんなわけで(どんなわけ?)で、今日は特別な港散歩をしてきました。
(こんな風に書いてるけどラプラスは昼間空港で捕獲しました)

{203BD15B-0741-4104-B712-B6191789D491}

iPhoneだと限界なぼんやりお月様。
しかも月の近くの点々は星ではないです。
カメラの不具合です。

{F1AADB5B-9A02-4D1D-BF09-1750F1079428}

{A10F169C-39DB-4350-ACF5-88B4FFDDFD5E}

せっかくなので船と一緒に。
横に写ってるお散歩バッグがなんとも残念な雰囲気に。

今度はもっと上手に撮れたらなぁ。
なんなら、「船上ビアテラス開催中」等の文字も入らないほうがいいですね(笑)

気になるあの話は忘れてるわけではありませんよ。
自分の頭の中で上手く整理ができていないので…
まだ自分の言葉で表現できないのです。

でも、今日のパワーのあるお月様に「キネの抱えてる悪いものがなくなりますように」ってお願いしました🌕