イージーブーストV2 ゼブラ 再販決定!抽選は6/18まで! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

 

イージーブースト買取はマルカ銀座本店まで!

 

 

こんにちは!よこっちです!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

昨日AKBの総選挙が行われていましたね!

結婚宣言など恋愛禁止じゃなかったの?真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

とびっくりな感じで終わっていましたが

 

よこっち的にはちょーびっくりのニュースが飛び込んできました!!!!!!!!!!!

なんと去年発売されて話題となった

イージーブーストV2 350の通称ゼブラがなんと

 

 

 

再販決定いたしました!

 

生産数がかなり少なく、とんでもないプレ値で取引されている

ゼブラ!

adidas Yeezy Boost 350 V2 Zebra
White/Core Black/Red
CP9654
2017/06/24
¥30,240

 

6月24日発売決定です!

 

 

これはまた抽選が激戦となること間違いなしですね!

今まで五回応募していますが、よこっち当たったこと御座いません!

 

そろそろ当てたい!

 

マルカではイージーブースト高価買取させて頂いておりますので

東京ではマルカ銀座本店、渋谷店を是非ともご利用下さいませ!

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 神戸三宮店がNEWオープン! ★


MARUKA四条店リニューアルオープン!
MARUKA 四条店がお酒買取専門店としてオープン! ★


ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
兵庫:神戸三宮店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】