2017年 最新スニーカーランキング って事で | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

どもん!

 

四条店のTOMMYだよ!ウインク太陽

 

 

最近TOMMYはスニーカー男子

 

やぱ今はとりまスニーカー履いてたら可愛いよね!ワロ

 

 

って事でスニーカー何が人気なの!?て思ってる方も多いと思うので

 

TOMMYがネットで調べた2017年スニーカーランキングってのを引用!引用かーい

 

紹介していくお

 

 

 

 

 

まずは第一位!(何をもって第一位かは謎)

 

アディダス スタンスミス

2017年でもまだまだ人気の高い!スニーカー!

世界一売れたスニーカーって事で昔にギネスにも載ったそうだよ!

最近復刻してやっぱり人気があるある~

もちTOMMYも抑えてるぜ!ここはね

 

 

 

第二位

VANS オーセンティック / ERA

 

これも定番人気だよね!

日本より海外、イタリアとかでは爆発的人気なんだよ

 

 

 

第三位VANS OLD SKOOL

ここでVANSが二連チャンで来ましたがこちらも町歩いてて見ない日ないんじゃないですか?

OLD SKOOL通称ジャズって呼ばれるモデルだね

 

 

 

 

第四位ニューバランス ローテク系 574/576/M996/1300/M1400 など

 

写真はM1400です。

ニューバランスのローテクタイプはまぁ万能だよね

これもあちこちで見る靴ですね

TOMMYMもちゃっかり持ってるぜ

 

 

 

第五位コンバース オールスター ハイカット

ここでようやくオールスター登場かって感じですが

言わずと知れたコンバースのオールスター

最近ではこのハイカットを良く見るよね!

近頃のパーリーピーポーはこれだよ!(笑)

 

 

第六位 ナイキ エアマックス95 エッセンシャル

今これも流行ってるね!つまりTOMMYも持ってるね(笑) 白持ってる!

エアマックス90ってのもカッコイイよ!これはオールブラックを持ってます。

 

 

 

第七位スペルガ 2750

通称2750

スペルがの代表的モデル!

 

 

はい、そんな感じで終わっとくか、

まだまだ紹介したいスニーカーは山ほどあるんだけど

 

まぁ又次回で!わら

 

 

季節はもうすっかり春!

 

この春新しい靴買うなら!

 

スニーカーでしょ!

 

 

以上!TOMMYのスニーカー紹介でした!

 

じゃねん!(σ・∀・)σ星

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
★ MARUKA 心斎橋店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】