ついに飲むことができました! お酒の美術館にて | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

キャロラインの通勤経路に綺麗なが咲いておりますさくら


曇り空だったので見栄えが良くない写真ですが…汗

 

満開の桜を見ていたので


休日にお花見に出かけようと思っていたのです…にこちゃん

しかしビックリ

急遽、予定冷


花より団子団子

 

花見団子団子よりお酒ブランデー

 

お酒は夜より昼がいいお酒

て、事で

 

お昼から営業しているBarへ行ってきました笑顔

京都の烏丸三条にある

 

その名も「お酒の美術館」ウイスキー

レトロパブというお店ですブランデー

なんと、1500本以上のオールドボトルが堪能できるお店ですライフアップルブランデー

英国の図書館のような天井がとても高い大正ロマンな建造物の壁面には

 

1970年~1990年代のウィスキーやブランデーがずらりと並んでいますブランデー

そうです!

いつも、お仕事でお買取させて頂いているお酒がずらりと並んでいるのです!!

その中でも、買取がある度に一度でいいから飲んでみたいと思っていたお酒がこの

 

レトロパブさんにあったのですビックリ



じゃじゃーんビックリこれです上上上

世界最高峰ブランデー

レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールドですハート

そうですあせるこの写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが…

 

実は替え栓が現行モデルの替え栓なのですガーンちょっと残念汗

 





こちらの写真が分かりやすいですねびっくりまーく右側が上矢印キャロラインが飲んだベリーオールド上差し

買取の際は替え栓の有無で金額が変動するので要注意ですよびっくえいマーク

 

 

で、お味は?

 

ロックで頂きましたビックリ

水割りなんてもったいないので照キラキラ

時間と共に氷の解け方で味が変わっていくのでロックで頂くのがおすすめですびっくり

もちろんストレートもいいですよね星

香りが豊潤でまさしく特別なブドウの樽で100年寝かされたお酒の味わいでした~キラキラキラキラキラキラ

また飲める機会があれば頂きたいものです照れオンプ

お酒飲めない方は是非MARUKAで高価買取させて頂きますよびっくり

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 心斎橋店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】