GINZA SIX限定のスペシャルアイテムとは!?!? | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「マルカ 北山店」

 

4月入ってもうすぐ折り返し!!

時が過ぎるのは早いものですね~。

 

新入社員の諸君たちは研修どうかな??

同期は本当に大切な存在だから仲良くした方がいいですよ!!

つらいときも楽しいときも同期の存在は非常に大きいのでね!!

 

僕も前職の入社の時はむちゃくちゃ調子乗って覚えがあります(笑)

よくあれで干されへんかったなー。と思います(笑)

 

まぁ、おもしろい奴は絶対に大丈夫です!!

 

僕がそれは証明済!!

 

なんせ僕はむちゃむちゃ面白かったので同期の中でも群抜いてた。

結果その面白さが買われて本社勤務だったのでね。

 

 

いや、やかましーーーーwww

面白くないので厳しい本社だったのかもしれません・・・。(笑)

 

頑張れ!!新社会人!!グッキラキラ

 

今日は4月20日に銀座にオープンする「GINZA SIX」を特集しようかと思いますルンルン

 

 

銀座エリアの最大級複合施設ですが、そんなGINZA SIXには沢山のブランドがテナントとして入っております!!なんとそのGINZA SIX限定のアイテムや先行発売のアイテムなどがあるみたいなんで一部をご紹介しようと思いますラブラブラブ

 

まずはこのブランド!!

フェンディ(FENDI)宇宙人くん

フェンディ(FENDI)の代表的なアイコンバッグ「セレりアミニピーカブー」の銀座限定カラーが登場するよ!!

 

次!!

セリーヌ(CELINE)サングラス

クラシックバッグ!!

「GINZA 2017」とシリアルナンバーの刻印入りの世界限定商品に注目なんだってよ!!

 

次!!

サンローラン(Saint Laurent)星

GINZA SIX限定のバッグです!!

モデルのアニヤ・ルービックの名をとった限定バッグなんだそうです!!

 

次!!

バレンティノ(Valentino)炎

コレクションで注目の「パンサー」限定バッグが登場!!

なんともValentinoらしいデザインのバッグですね!!

 

次!!

クリスチャンディオール(ChristianDiorスーツ

ローズと風配図のラッキーチャーム!!

「ローズ デ ヴァン」 ブレスレット!!

 

最後!!

ヴァンクリーフアーペル(VanCleef&Arpels)ゆめみる宝石

グラフィカルなデザインの「ブトン ドール」コレクションを先行発売!!

デザインの癖すごすげへん??(笑)

 

と、今回は一部の限定アイテムや先行発売アイテムのご紹介をさせて頂きましたがまだまだあるみたいです!!

是非、オープンしたら自分の目で確かめに行ってみてはいかがでしょうかグラサン雷

 

そんじゃ、ばいばいバイバイ

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 心斎橋店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】