お花見in福岡 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

福岡天神店

 

こんにちは、曇り男の異名を持つ山本です(・∀・)

 

 

福岡に来て初!

お花見行ってきましたよ!

 

いやー安定の曇り空だったのですが、良い曇りでしたね(笑)

 

 

満開手前、もうその日しか行けない!

 

という日だったのですが、その次の日は大雨、

で満開の頃も雨ということでギリギリ耐えた感じです(笑)

 

 

という事で2か所まわってきました!

 

福岡では定番の花見スポット、西公園舞鶴公園ですね(*'▽')

 

 

 

 

西公園は5分咲~7分先くらいでしたがとても綺麗でしたよ!

 

 

 

ちょっとした広場では猿回しされてました!

 

 

聞きなれた関西弁だなーと思いましたが、どうやら神戸モンキーズ劇場の人で遠征に来られていたようです(笑)

 

 

 

そのあとに舞鶴公園に行きましたがここは出店がたくさんあって、レジャーシート敷いてお花見やBBQをされている方が多かったですね!

 

 

 

 

焼き小籠包や焼き鳥、唐揚げ、たこ焼きなどたくさん食べました(笑)

 

 

その後に福岡城跡? に行きましたがここは7,8部先で綺麗でしたね~

すでに宴会も始まっている感じで賑わっていました(笑)

 

 

夜はライトアップもしているそうです!

 

 

来年はライトアップにも行ってみたいですね!

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 心斎橋店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】