バーゼル2017新作モデル、ヨットマスターII | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

 

こんにちは!よこっちです!キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

今年のバーゼルで発表されましたロレックス(ROLEX)の新作モデル

をご紹介させて頂きます!グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

赤シードRef.126600

3/25日ブログ↓

http://ameblo.jp/maruka77/entry-12259341184.html

 

 

デイトナラバーベルトモデルRef.116518LN等↓

3/26日ブログ

http://ameblo.jp/maruka77/entry-12259829327.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----maruka77_12259829327

 

 

は先日書かせて頂きましたので本日は

マイナーチェンジを果たしました

ヨットマスターIIをご紹介させて頂きます!

 

↓新Ref.116680

 

むむむ

このヨットマスターIIであるRef.116680は昔からあったじゃん

と皆さんお思いかもしれません。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

ちなみにRef.116680は2013年に誕生した

モデルです!新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

今までのヨットマスターIIはというと

 

↓旧Ref.116680

 

 

僕も初めて見た時には

何が変わったか分かりませんでした(笑)

よーく見てみると

 

あっ針が

 

 

ベンツ針になってる!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

色もブルーからシルバーだ!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

ベンツ針とはこれのこと↓爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

ロレックスのモデルはデイトナも始め

このベンツマークのような

ベンツ針が主流なんですねー

 

ヨットマスターIIもこのベンツ針を採用となりました。

 

通常は廃盤となったデザインなんかは

相場が下がりやすくなったりしますが、

ロレックスは例外!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

もう手に入らないバリエーションは相場が高騰したりします。酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

このヨットマスターIIがどうなるかは分かりませんが、

今後が楽しみですね!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

写真ではRef.116680しかニューバリエーション見つけられませんでしたが、

ロレゾールモデル、金無垢モデルもこのベンツ針にマイナーチェンジするそうです!

 

マルカ(MARUKA)銀座本店ではロレックス(ROLEX)の細かいポイントまで

しっかりと査定をさせて頂きます!

 

是非ともご利用を下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 心斎橋店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】