バーゼルワールドからタグ・ホイヤーの新作☆ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「マルカ銀座本店」

 

ちゃおっす☆

こないだ親友の結婚式で思わず涙しちゃったケンです(・∀・)/

 

 

 

いやー、なんか感動しましたよ

 

 

 

披露宴ではスピーチもさせていただいたんですけどね

 

なんていうか感極まってきてしまって

 

 

後半は目に涙を浮かべながら話していたと思いますw

 

ちょっと恥ずかしかったから泣き出す前に無理矢理スピーチ終わらせたよね( ̄∇ ̄;)

 

 

 

お互いの人生の半分以上を知っている間柄だからこそですが、

そんな心境になるなんてちゃんと人の心を持っていたんだなって思いましたww

 

 

お二人には末永く幸せになってもらいたいですね(o´・∀・`o)

 

 

 

 

 

さて

 

 

今日はそんな結婚式の話とは全然カンケーないテーマでいこうと思います

 

 

 

他のバイヤーさんたちもいろいろ書いてるあの話題

 

 

そう

 

 

『バーゼルワールド2017』

 

 

 

ロレックスは銀座のよこっちが書いてましたね。

 

 

よこっちはウブロも書いてた。

 

 

 

そんで心斎橋の順平さんがオメガを書いてた。

 

 

 

じゃあケンさんは別のを書こう。

 

 

 

 

タグ・ホイヤー

 

 

よし、これにしよう

 

 

 

 

アクアレーサーとかカレラの新作が発表されてましたね

 

 

カッコイイなー、と思ったのはこれだね

 

 

 

 

とりゃあ

 

カレラ ホイヤー01 フルブラック マットセラミック

Ref.:CAR2A91.BH0742
ケース径:45mm
ケース素材:セラミック
ストラップ:「H」型セラミック製ブレスレット、ブラックチタニウム カーバイド コーティングを施したスティール製フォールディングバックル、セーフティ ダブルプッシュボタン付き
防水性:100m
ムーブメント:自動巻、Cal.HEUER 01(自社製)、50時間パワーリザーブ

定価:665,000円

 

 

 

2015年のバーゼルで初めて発表された「カレラ ホイヤー01」の

2017年の新作はマットブラックのセラミック仕様です。

 

 

 

うん、これはカッコイイ

 

なんていうかさ、男らしいよね

 

 

 

つづいてもカレラだよ

 

 

 

 

とりゃあ

 

カレラ キャリバー16 デイデイト クロノグラフ ブラック チタン

Ref.:CV2A84.FC6394
ケース径:43mm
ケース素材:ビーズブラスト加工とブラックPVD加工が施されたグレード 2 チタン
ストラップ:ヴィンテージ加工のカーフレザー、ビーズブラスト加工とブラックPVD加工を施したグレード 2 チタン製フォールディングクラスプ(セーフティプッシュボタン付き)
防水性:100m
ムーブメント:自動巻、タグ・ホイヤー キャリバー16(自社製)

定価:525,000円

 

 

 

これもタグ・ホイヤーの代表モデルの「カレラ キャリバー16」の新作だね

 

ちょうど10周年なんだってさ

 

ケースがチタンになって軽くなりました

 

 

 

これも男らしいね

 

写真の背景とかなんかすごいもんw

 

 

 

 

お次はアクアレーサー

 

 

 

 

とりゃあ

 

アクアレーサー 300M 43mm

Ref.:WAY101B.BA0746
ケース径:43mm
ケース素材:サテン/ポリッシュ仕上げスティール
ストラップ:サテン/ポリッシュ仕上げスティール製3連ブレスレット、ポリッシュ仕上げスティール製フォーディングバックル、セーフティプッシュボタン、ダイビング用エクステンション
防水性:300m
ムーブメント:クォーツ

定価180,000円

 

 

 

アクアレーサーは2003年に登場した、これもタグ・ホイヤーの代表モデル

 

 

これはクォーツだからだいぶお求めやすいね

 

 

 

 

とりゃあ

 

 

こんな感じでベゼルのカラーは種類があるよ(゚∀゚*)

 

 

アトレティコ推しのケンさんは迷わずだよね

 

カープ男子ってわけじゃないよ

 

 

ちなみにベゼルは去年のモデルはチタン製だったんだけど、今年のはアルミニウム

 

これもコストダウンの要因かしら

 

 

 

 

レディースのアクアレーサーもなんかカッコイイ感じ

 

 

 

とりゃあ

 

ニュー アクアレーサー レディ 300M 35mm

Ref.:WAY131L.FT6091(写真右上)
ケース径:35mm
ケース素材:SS
ストラップ:トーン・オン・トーンのラバー ベースのサテン、セーフティプッシュボタン付きポリッシュ仕上げ「バタフライ」フォールディングクラスプ
防水性:300m
ムーブメント:クォーツ

定価:210,000円

 

 

 

文字盤にはマザーオブパールを採用

 

これはタグ・ホイヤーでは初の試みです(*・ω・*)

 

 

 

 

 

てかさっきから思ってるけど、タグ・ホイヤーの時計さ

 

 

 

背景かっこよすぎじゃない?笑

 

 

 

 

 

こーゆーの見てるとさ、普段時計にあんまり興味ない人でも欲しくなったりしませんか?

 

 

 

ケンさんも思いついた時に買い替えようかな、と思ってみたりみなかったり←

 

 

 

 

あっ、新作に限らずマルカではタグ・ホイヤーの時計も高価買取してますよ!

 

新しい時計に買い替える時は昔の時計を売って軍資金にしても良いよね☆

 

 

 

そろそろちゃんとした時計を買おうかな、とか考えているケンでした(・∀・)/

 

あでゅΨ( `∀´)Ψ

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA心斎橋店オープン!
MARUKA 心斎橋店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
大阪:心斎橋店 New!
京都:七条店四条店大宮店北山店 -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】