YOSHIKIが伊勢丹新宿来場!直筆サインも! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは!

マルカ渋谷店でございます☆

 

あのX JAPANYOSHIKIが手掛ける着物ブランド「ヨシキモノ(YOSHIKIMONO)」が、12月26日から31日までの6日間、東京伊勢丹新宿店本館1階スタートさせたんだってー!☆

 

僕たちのはXJAPAN世代だからYOSHIKIに会えるのはすごい事ですよー♪

着物をドレスとして着用する「ドレスキモノ」に加え、YOSHIKIのサイン入り帯や、伊勢丹限定モデルなどを発表したんだってよ!

呉服屋の長男として生まれ育ったYOSHIKIは、「ロサンゼルスに住んで20年以上が経つが、海外にいればいるほど日本文化の大切さが身に染みる」といい、加納圭悟と出会ったことから「ヨシキモノ」の立ち上げに至ったとの事。

YOSHIKIは店内2箇所に直筆でサインをしたほか、「ファッション自由なものだと思う。伝統を大切にするという思いを持ちつつ、『こんな着方もある』というように自由に提案してもらえれば」との思いを来客客にメッセージとして届けたとの事です。

 

伊勢丹の店内にサインするなんて凄いですね!!さすがYOSHIKIです!笑

 

僕も時間あればYOSHIKIのサインでも観にいこうかなー♪☆

 

そんなマルカMARUKA渋谷店新宿からも近い渋谷宮益坂にあります。

 

年末年始MARUKA東京MARUKA京都通常営業しておりますので、正月中もお買取りございましたらご来店お待ちしております☆

 

ではまた☆

パーパー

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA北山店オープン!
MARUKA 北山店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店北山店 New! -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】