フルラ(FURLA)のホリデーコレクション!! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「マルカ 北山店」

 

ほんまに急に寒くなりましたよね。

朝起きるのが辛すぎて辛すぎて・・・

 

極論布団ごと会社に行こかなと思うくらい布団から出るのがつらいですえーん

どうにかならんもんですかね~

 

布団付きスーツとか。

収納布団付きビジネスバッグとか。

 

なんか開発してくれよ!!!!(笑)

 

何やらニュースの記事で見ましたけどP&Gがやらかしましたね(笑)

 

P&Gのヒット商品ファブリーズと伊豆諸島の特産品「くさや」を対決させるという究極対決のCMを制作しちゃった。

これをみた伊豆諸島の人たちは当然激怒www

「漁師や生産者はもちろん、くさやを好きな人が見たらどう感じるか、ショックで悲しむのが分からないのか、それを考えずに作っているようにしか思えません。くさやは生産者や島の住民にとっては欠かせないソウルフードです。」と述べておられます。

 

 

うん。ごもっともだ。

 

 

一方P&Gの広報さん

「CMを打ち切るかどうかは分かりません。社内でもこの表現についてどのように対応していくべきか、検討が始まったところ」ということだそうです。

 

 

 

いや、さっさと打ち切れしwww

 

今後どうなることやら(笑)

 

 

ということで!今回はブランドの最新情報です!

本日紹介させていただきますのはフルラ(FURLA)です音譜

フルラ(FURLA)から「スパークルズ オブ ジョイ」をテーマにしたホリデーコレクションが登場しました!!

アイコンバッグのメトロポリスがグリッターやメタリックカラーなど華やかになって登場するほか、ウォレットやカードケースなど贈り物に最適な新作アイテムがラインアップしてるそうですラブ

また、メンズを扱うストアでは、クラッチやウォレット、ブックカバーなど男性へのギフトにぴったりのレザーグッズも揃っているので男性の方も是非チェックしてみてください口笛

11月23日(水)~12月25日(日)の期間中に、税込み40,000円以上購入すると、先着でスペシャルギフトをプレゼントするほか、フルラ公式サイトではオリジナルムービーを用いたクイズゲームも実施しており、参加者の中から抽選でプレゼントも当たるとのこと!!
 

 

興味のある方はフルラをぜひチェックしてみてくださいウインク音譜

 

ではでは!!

そよなら~ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA北山店オープン!
★ MARUKA 北山店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店北山店 New! -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】