ロエベ(LOEWE)限定 コレクション マルカ 高価買取 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんちにわ~

京都・七条店

コモリっすDASH!

 

毎年恒例のアレがやってきましたね。

去年も惨敗しましたが…ピエロ

年末ジャンボ宝くじが発売になりましたね¥

 

とある隣人は当選すれば失踪されるそうです。

『電話も繋がらないと思うから…』と言い残して

結局、去年は普通に出勤されてました。

 

ロエベ(LOEWE)

クリスマスシーズン限定コレクション

ストライプシリーズ


「ストライプ」シリーズ・バルセロナ バッグ
価格:359,640円

 鮮やかな色の組み合わせとシンプルな幾何学的パターンで表現されたストライプ柄は、クリエイティブ ディレクターのジョナサン・アンダーソン(Jonathan Anderson)もお気に入りのようです。まとうことによって、着こなしにモード感をプラスしてくれるデザインに仕上がりました。バッグ、シルク、チャームなど幅広いアイテムで展開されております。

 注目アイテムは、新アイコンバッグとなった「パズル バッグ」。“折り紙”のようにフラットに折り畳め、60以上に及ぶ多彩なパーツをパズルのように組み合わせることで、ショルダーやクロスボディ、クラッチなど自由自在に変形でき、7WAYで楽しむことができる優れ物。

「ロエベ」ならではのしなやかなレザーを使用し、ビビッドな幾何学模様の絶妙なトーンが魅力的な限定バッグ!

 

ロエベっぽくないところで人気が出そうですね(笑)

パッと見でシャ○ルかと思いましたよびっくり

 

今年しか購入できないのでロエベファンなら抑えておきたいですね。

 

ブランド品の買い替えを検討しているなら…くま

業界トップクラスの実績がある

マルカが高額査定致します!!

 

 

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA北山店オープン!
MARUKA 北山店がNEWオープン! ★



ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

 
MARUKA 各店舗
東京:銀座本店渋谷店
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店北山店 New! -------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 

MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【MARUKAのYouTube公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】