黒の衝撃 コムデギャルソン(COMME des GARCONS)  | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

どうもビックリマークMARUKA渋谷店です!!

今回はコムデギャルソン(COMME des GARCONS)について紹介しますビックリマーク

デザイナーは言わずと知れた川久保玲ですビックリマーク

 

まさに日本のトップブランドであり、海外でも一目置かれているブランドです

今から30年以上前、パリコレで世界に衝撃を与えましたびっくり

まさにの衝撃』でした

 

エレガンスが主流だったこれまでのファッションに、オールブラックという新しい概念を発表したのが、川久保玲でしたショボーン

不吉な色の象徴である『黒』をファッションとして取り入れたのがコムデギャルソン(COMME des GARCONS)とヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)でした

『西洋の服への冒涜だ!』なんて声もあったそうですが、、、ゲロー

 

今でこそ『黒』を用いたデザインは主流ですが、そのルーツは30年以上も前にあるんですね

日本が世界に誇れるブランドコムデギャルソン(COMME des GARCONS)グラサン

 

MARUKAでは、アパレル品強化買取中で御座います。

お客様のご来店をお待ち致しております。

 

↓ ぜひポチッと押してください ↓
 


MARUKA会員限定キャンペーン!
↑ ↑ ↑ MARUKA会員限定キャンペーン中です! ↑ ↑ ↑


 
MARUKA 各店舗
年中無休(年末年始を除く)
東京:銀座本店渋谷店 3月オープン!
福岡:福岡天神店
京都:七条店四条店大宮店
-------MARUKA WATCHMARUKA 楽器
 
 
MARUKAで売って、Tポイントがたまる!
【MARUKAで売って、T-ポイントが貯まる!】

公式LINE@を使って手軽に査定
【「公式LINE@」を使って手軽に無料査定♪】


ブランド買取専門店 MARUKA公式サイト
【査定・買取の詳細など、MARUKA公式サイト!】

MARUKAのYouTube公式サイトチャンネル!
【YouTube・MARUKAの公式チャンネル!】



【フォローをお願いします!】