HERMES(エルメス)バーキン35ソーブラック買取りしました!福岡でも最優良店は京都マルカ! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「福岡天神店」



こんにちは!

福岡の人には京都人と言い、
京都の人には「この辺は俺の庭やでもう!何でも聞いてくれ!」と言い
何か聞かれると国体道路と明治通りと昭和通り、
どれかまっすぐいったら着くで!って
超テキトーに答え、最近自分の性格に難を覚える村岡です (笑)


いやまぁそれは冗談とし、結構近辺の地理はすぐ覚えれるもんですね!

最近覚えた福岡弁行きます!

「ちかっぱ洒落とんしゃ~」=それめっちゃおしゃれやね!って意味です(笑)

み、みんなちゃんと読んでる?(*_*)
帰っても使うけん!

義務教育ちゃうからね!
ついてこれない者は知らんで!(笑)

ってなわけで日々福岡弁勉強中ですが
買取の方もきっちりさせて頂いております(^^♪


やはり何といっても

 
HERMES
エルメス
バーキン35
ソーブラック
O刻印

出ましたッ!
2011年に登場した箱も袋も金具もすべて真っ黒のバーキン ソーブラック!

正直懐かし~って思いましたが今でもきっちりお値段残っていますので
きっちりお調べし高額査定でお応えいたしております(^^)/

またこちらのソーブラックはバーキン自体に付加価値があるというより
真っ黒の箱や袋などが希少価値ではないですけど
「これがええねん!」といった感じで評判です!

ですので逆をいえば箱や袋が無いとなると金具が黒でボックスカーフのバーキン35としか見られないくらいなのであれば是非ご一緒にお持ち下さいませ♪

ただしお持ち頂いた限りはどこよりも高くきっちり買取させて頂きます♪

その他定価は30万円を軽く超えています
 
大判ショールや

10万円超えの
 
スカーフ(カレ90)

未使用品!

10点近く全部でお持ち頂きましたがすべて買取させて頂いております(^^♪

福岡でも圧倒的な買取価格でどこよりも高い買取をさせて頂いています!
京都や東京同様どこにも負けませんのでご安心ください(^^)/

福岡でエルメスを少しでも高く売るなら京都 マルカです(^◇^)


エルメス以外にも
 
シャネルのノベルティーのセラミックカメリアや

 
フランクミュラーのカレンダー(笑)

何でも目一杯の価格で買取させて頂きます♪


皆様のご利用も心よりお待ち致しております♪

昨日は
福岡のスターレーンでドラゴンゲートの大会がございました!

その後の打ち上げにも呼んでいただき
 
最初に部長などに連れてきて頂き
次に立岡さんを我が物顔で案内し

今回は大変恐縮な方々と。。。(笑)

何せことごとく今までタイミング合わず京都マルカがスポンサーになって長いですが
今回が僕初対面でした(*ノωノ)

ハルク選手は僕もブログでちょくちょく
「グレイのTERUに似てる」って言ってましたが
ホンマに似てます(笑)

プロレスラーな体つきなんですが
美形です(;・∀・)
これ以上言うと僕にゲイ疑惑出るんでやめときますが(笑)


ご飯も安定の美味しさで大変お腹も一杯になってきたところで
選手のサインをお店側が欲しい!という事で
 
キッド選手(手元)です!(笑)

キッド選手は倒立が好きなようで
どこでもどんな狭いスペースでも倒立できるようです!

「倒立が好きなんです」と。

なぜなのか。

普段内臓って下に下に重力かかってるでしょ?
ほんならドンドン下に下がってくるんですよ。
倒立して上に上にやってあげると良いんちゃうかなぁ。。。って。と(笑)

昔僕とトミーと社長はドラゴンゲートの雑誌で

 
こんな感じだったものですから

いろいろ聞いてると

スクワット1,000回とか普通に40分でするみたいです(笑)

しかもプロなんでガチのスクワットです( ゚Д゚)

怒られるようなことしたら
4,000回とか・・・(笑)

マラソンと一緒で太もも、腰とかが痛くなるみたいですが
ランナーズハイみたいな感じで何も感じなくなりただ時間だけが長く感じるようです。
ただ、問題は終わった後(笑)

歩けへんみたいです(笑)筋肉痛で後日も(笑)

「笑ってるけどホンマ今度俺イジったらドラゴンゲートさんにお願いして
 研修生としてブチ込むからなー」っていう部長の声が聞こえてきます(^◇^)

出てきたご飯も
 
馬刺しや
 
 鯛の刺身

 
 イカの造り

もう食べられへんわーー。って悶えてるところに〆のデザート共に

 
 ひつまぶし(笑)

でもドラゴンゲートの方々は普通に食べてましたので
やっぱすごいなぁ!と眺めてました(笑)


 
 安心してください!
スーツの方々は選手じゃありません!

貴重な機会をありがとうございました(^^♪

今後とも何卒よろしくお願い致します!


おかげさまで今朝は若干

いや、専務に早朝会議で突っ込まれたくらいなのでかなり。。。
 
顔がむくんでました(笑)

彼とともに(笑)









ツイッターのフォローお願いします(セイウチ部長が喜びます☆) ☆BRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中☆ LINEで査定をしております。お気軽にご利用下さい。 『MARUKA』は、"京都" で愛され続けて創業半世紀以上の 「京都・質マルカ」(※)がプロデュースし、 "公正・安心・信頼"をお届けしています☆(※)「京都・質マルカ」 1119 (質物証番号) 4860/611070130005 (古物証番号) 第611070130005号 (京都府公安委員会許可)