LOUIS VUITTON ルイヴィトンのコラボアイテムも高価買取! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「京都 四条店」


遂にリニューアルオープンしました、四条店
内装はまるでホテルのロビーのような今までにない買取店となってます!

今ならなんと、貴金属(金・プラチナ)のみを除く買取成約3万円以上の方に
特製クオカードをプレゼントしていると言う太っ腹企画も!
是非、お気軽にご来店下さい(=゚ω゚)ノ


と言うわけで、なんとまぁ9月から福岡へ旅立つグッチです。
福岡天神店…銀座本店へはじめて行った時よりも緊張しています。
どうぞお手柔らかにお願いしますよ!福岡の皆さん!
じゃあ今日はLOUIS VUITTON ルイヴィトンで行きます。


今日はルイヴィトンが日本人アーティストのコラボアイテムをご紹介します。


まずは知らない人がいないであろう、草間彌生コラボ。




定番のドットインフィニティですね。
もう草間彌生と言えばドットでしょう!
まだこのあたりだと許せる範疇と言うか、逆に某ディズニーキャラクターを思い出します。





草間彌生の代名詞、ドットを波打たせたモノグラム・ウェーブ
大小様々なドットの集合体がうねっています、正直アレですねアレ。



続いては現代アートの巨匠、村上隆コラボ。





きゃわたんなパンダが描かれているモノグラム・パンダ
通称ムラカミパンダとも呼ばれている愛くるしいパンダがモノグラムキャンバスに描かれてます。
他には…






実は、今では定番のマルチカラーも元々は村上隆とのコラボでデビューした
限定コレクションだったんですよ。

でもなんかめちゃくちゃ人気が出て定番ラインにしちゃったそうです。



ルイヴィトンのコラボアイテムはまだまだ沢山あるんですが
大体、外国のアーティストさんとのコラボが多いですね。
それはまた次の機会に!

そんな発売すれば必ずと言っていい程大流行したコラボアイテム。
今使うのはちょっとな~。

だってパンダやもんな~…。

では使わないのならMARUKAで売ってしまいましょう!
コラボアイテムの中古品から美品状態まで、すべてしっかりお値段残っています。
勿論、最新の相場から業界トップレベルの高額査定でお買取りさせて頂きますので
お気軽にお持ち下さいね!


MARUKA 四条店もこの度、大幅な改装を終え無事にリニューアルオープン致しました!
まるでホテルのロビーのような、今までにない落ち着いた空間で査定をお待ち頂けます。
更になんと!今なら買取成約3万円以上(貴金属のみを除く)のお客様に
MARUKA特製のクオカードもプレゼントしていますので、この機会にGETしましょう!

阪急烏丸駅13番出口を出てすぐ隣、四条堺町交差点を東へ約100mの北側。
2F・3Fには中古楽器の販売・買取専門店であるMARUKA楽器も御座います!
是非、リニューアルオープンしたばかりのMARUKA 四条店へお越し下さいませ!















↑↑★買取り実績や詳しい買取方法まで、

MARUKA自社サイトはこちらから★↑↑









↑↑★ラインを使って手軽に査定♪詳細はこちらから↑↑








↑↑セール情報や新着情報満載♪

MARUKA販売facebookはコチラから!↑↑








↑↑MARUKA楽天販売店長キャロラインがお送りするブログはコチラ↑↑







フォローをお願いします!(セイウチ部長が喜びます☆)






ブランド ブログランキングへ







☆京都MARUKAもランキングに参加中☆







『MARUKA』は、"京都" で愛され続けて創業半世紀以上の

「京都・質マルカ」(※)がプロデュースし、

"公正・安心・信頼"をお届けしています☆



(※)「京都・質マルカ」

1119 (質物証番号)

4860/611070130005 (古物証番号)

第611070130005号 (京都府公安委員会許可)