木下大サーカスからのChristian Louboutin クリスチャン・ルブタン | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは!



9月から銀座本店に出張に行くことになっている
七条店の山本です!


いやー8月はあまり京都にいた気がしないですね(笑)
というか京都での記憶がほとんどありません(笑)



で、



このままではいかん!


ということで、京都にいた証、この夏の京都での思い出をつくりに行ってきました!!!






あ、こっちじゃない















どんっ!




安田木下大サーカス(*‘∀‘)


なんで一枚目が京都競馬場かってことなんですけど、


なんだか京都競馬場が90周年を迎えたということで、

その記念事業として

木下大サーカスが5年ぶりに京都公演を開催しているんですよね!


競馬場内ではなく駐車場に特設会場が組まれていますので、淀競馬場よりシャトルバスにのって向かうのです!


もちろん競馬場内もウロウロしてましたけど、今は京都での開催期間ではないので人も少なく、散歩がてら時間がくるまでまったりしてました(^^)/


そしていざ出陣!





さすが世界三大サーカスの一つと呼ばれている木下サーカス団ですね!

正直、サーカスとかそういった系のものを観に行ったことがなかったので、その人気ぶりに驚きでしたね!



で、折角初めて来たという事でしたので、









正面の席を買いました(笑)

そんなに高くなくて良かったです(^^)/




それにしても










めっちゃ楽しかった





童心に帰れる感じでした!




シマウマ、ゾウ、キリン、ホワイトライオン


可愛かった~(*ノωノ)



もう楽しすぎてやばいですね(笑)
ハマりそう(笑)



京都での公演はあと数日で終わってしまいますが、

行ける方は是非行ってみてください!





とういことで今日はそんなホワイトライオン色のバッグをご紹介(笑)



『クリスチャン・ルブタン』

大人気『スウィート チャリティー』から秋冬新作のバックパックです!





まさにホワイトライオン並みに可愛くゴージャスです(^^)/


チェーンにはスワロフスキークリスタルを使っていてジュエリー感のあるイブニング用バックパックをなっています!











変わって、今度はロックな雰囲気のある
『ラッキー・エル』

メタリックカラーのシープスキンを縫い合わせてスタッズを施したある意味ルブタンらしいデザインがとてもクールかつ可愛いですね!

フリンジ付きのより攻撃的なデザインのバッグなども発表されていますので要チェックです!


ルブタン自身のブランドがありながらも、クロエ、ジャンポール・ゴルチェ、ランバン、アレクサンダーマックイーン、京都BALにも入っているダイアン フォン ファステンバーグなど、多くのブランドとコラボをしていますよね!

その柔軟性がこういった素敵なデザインを生み出す秘訣なのでしょうか?

そんな現在人気のブランドクリスチャン・ルブタンも高価買取致します!
使わないものがありましたら是非MARUKAマルカまでお越し下さいませ!






ここでお知らせです!

8月30日にMARUKA四条店が、リニューアルオープン致しました!
銀座本店、福岡天神店に続き、京都をイメージした外観に高級ホテルのような店内となっております!

四条店は、阪急本線烏丸駅13番出口よりすぐ、四条通り沿い、大丸の並びにあります!
生まれ変わった四条店をどうぞよろしくお願い致します(^^)/






尚、7月21日に
新しくMARUKA福岡天神店がオープン致しました!




福岡天神店は

国体道路と天神西交差点、アップルストアの角を2件隣りの
天神田中ビル3階にございます!
一階がminiminiさんです!

金、プラチナなどの貴金属、宝石、ブランド品全般、時計、アパレル、
楽器、カメラ、お酒、骨董などなど、幅広くお買取りさせて頂いております!

AM10:00~PM20:00 まで、ご来店お待ち致しております!

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3 天神田中ビル3階
TEL
0120-89-7865










↑↑★買取り実績や詳しい買取方法まで、
MARUKA自社サイトはこちらから★↑↑




↑↑★ラインを使って手軽に査定♪詳細はこちらから↑↑



↑↑セール情報や新着情報満載♪
MARUKA販売facebookはコチラから!↑↑




↑↑MARUKA楽天販売店長キャロラインがお送りするブログはコチラ↑↑



フォローをお願いします!(セイウチ部長が喜びます☆)



ブランド ブログランキングへ



☆京都MARUKAもランキングに参加中☆



『MARUKA』は、"京都" で愛され続けて創業半世紀以上の
「京都・質マルカ」(※)がプロデュースし、
"公正・安心・信頼"をお届けしています☆

(※)「京都・質マルカ」
1119 (質物証番号)
4860/611070130005 (古物証番号)
第611070130005号 (京都府公安委員会許可)