HERMES エルメス ケリーバッグの兄弟達 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「京都 四条店」


連日の快晴が遂に終止符を打ったと言うか、打って変わって天気が悪いですね。
夏場の中途半端な雨は湿度が高くなって不快以外の感情が湧きません。
今日はエルメスのお話をします、グッチやで。


エルメスの中でも1位2位を争う人気のバーキンとケリー。
今日はそのケリーの兄弟なのか姉妹なのかわからないけど
ノーマルのケリーとは一味違う、変わり種のケリーを紹介します!






言わずと知れたハイブランドですね。
1837年に開いた馬具工房が母体になっています。

主な商品として

・バーキン
・ケリー
・ボリード
・ピコタン


等がありますね、これもみんな知ってますね!


で、今回の主役のケリーがこいつ



これは至ってノーマルなケリーですね。
フォーマルなデザインでバーキンと並んで世の女性の憧れのバッグです。

このケリー、”ノーマルな”と言う事は?
そうですね、少し変わった種類があるんです。
それを今日は少しご紹介したいと思います!





フロントのファスナーポケットが特徴のケリーラキ

通常のケリーのエレガントさを残しながらも機能性を兼ね備えた
2WAY仕様のショルダーバッグになっています。

通常のケリーのショルダーストラップよりも幅が広いショルダーで
実用性が非常に高いバッグですな。






折り畳んで収納する事が出来るケリーフラット

通常のケリーやバーキン等のクロアとは違うベルトが特徴的ですね!
ソフトなフォルムですが収納性はしっかりある逸品。






ショルダータイプになった縦長のケリースポーツ

縦長のデザインでカジュアルな印象がありますが、ケリーとしての上品な雰囲気は
全然消えませんねやっぱりね!



どうですか?
まだまだ変わり種はありますが、今日はこの辺で。
勿論、バーキンにも通常のバーキンだけでなく少し変わった物があったり
意外と知らない種類があったりするんですよ。

勿論、MARUKAでは通常仕様のケリーやバーキンだけでなく
ケリースポーツケリーラキケリーフラット
ちゃっかりしっかり高額査定で買取致しております。
京都のエルメス買取と言えばMARUKAでお任せ下さいね!

ブランド買取だけじゃなく、金買取や宝石買取、時計買取から骨董品買取まで
あらゆるジャンルで業界トップクラスの高額査定を誇っています。
是非、お気軽にお試し下さい!




MARUKA 四条店は8月末のリニューアルオープンに向け、現在1F買取フロアを改装中です。
同ビルの4Fへと一時的に買取フロアを移設し通常営業致しておりますので
エレベーターをご利用になり、お気軽にお越し下さいませ!

阪急烏丸駅、13番出口を出てすぐ隣。
四条堺町交差点、東へすぐの北側、お待ち致しております!
















↑↑★買取り実績や詳しい買取方法まで、

MARUKA自社サイトはこちらから★↑↑









↑↑★ラインを使って手軽に査定♪詳細はこちらから↑↑








↑↑セール情報や新着情報満載♪

MARUKA販売facebookはコチラから!↑↑








↑↑MARUKA楽天販売店長キャロラインがお送りするブログはコチラ↑↑







フォローをお願いします!(セイウチ部長が喜びます☆)






ブランド ブログランキングへ







☆京都MARUKAもランキングに参加中☆







『MARUKA』は、"京都" で愛され続けて創業半世紀以上の

「京都・質マルカ」(※)がプロデュースし、

"公正・安心・信頼"をお届けしています☆



(※)「京都・質マルカ」

1119 (質物証番号)

4860/611070130005 (古物証番号)

第611070130005号 (京都府公安委員会許可)