エルメスの革良い(かわいい)やつら | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

特に何もないよー!

こんにちは! お盆休みを頂いていましたが、特に何もない


福岡天神店の山本です(*'▽')




いやー、びっくりするくらい何もないお盆を過ごしていましたね(笑)

まぁ、友達とご飯行ったり飲んだりはしてましたけど、

そのご飯屋さんが『博多やまや』in京都 っていうね(笑)


いやいや、なんか複雑な気分w



友達も『あ、博多やって・・・ここでもいい?』みたいな(笑)



美味しかったけど!




あとは何でしょう、ひたすら買い物してましたね(*'▽')





そして最終日はここ福岡に移動!



その日も飲んで僕のお盆休みは終わりました!





以上!





ではでは



今日はエルメスの可愛いあいつらをご紹介(*'ω'*)



エルメスと言えば素敵なバッグをたくさん作っていますが、
その中でたまーにユーモアあふれるデザインのものがありますよね!



比較的新しいものでは『パスパス』なんかがそうで、
エルメスの公式サイトでも紹介されているのですが、その説明文が



 
  



『のばしてたたんで七変化』



いや、ざっくりw


通常のバッグならまぁそれもありかと思うのですが、
このバッグは特殊なデザインで七変化というくらい形が変わるので
もう少し説明がいるかと思うんですけどね(笑)


それにしても可愛いですね(笑)



しかしこれを超える可愛いバッグ(個人的に)がありますよ!


それがこちら!





 




『ピロー』



激カワ(*ノωノ)



思わず抱きしめたくなる感じですね!


バンザイしております!


ジブリに出てきそうなフォルムです(笑)


特に顔があるわけではないのですが、これは完全に狙っていますね!

キティーちゃんに口がないのと同じで、
あえて人間の想像をかきたてる

きっとそんな計算がされたデザインなのでしょう!



エルメスさんさすがです!


次はどんな可愛いバッグが登場するのでしょう( *´艸`)

楽しみですね!














↑↑★買取り実績や詳しい買取方法まで、
MARUKA自社サイトはこちらから★↑↑




↑↑★ラインを使って手軽に査定♪詳細はこちらから↑↑



↑↑セール情報や新着情報満載♪
MARUKA販売facebookはコチラから!↑↑




↑↑MARUKA楽天販売店長キャロラインがお送りするブログはコチラ↑↑



フォローをお願いします!(セイウチ部長が喜びます☆)



ブランド ブログランキングへ



☆京都MARUKAもランキングに参加中☆



『MARUKA』は、"京都" で愛され続けて創業半世紀以上の
「京都・質マルカ」(※)がプロデュースし、
"公正・安心・信頼"をお届けしています☆

(※)「京都・質マルカ」
1119 (質物証番号)
4860/611070130005 (古物証番号)
第611070130005号 (京都府公安委員会許可)







7月21日に
新しくMARUKA福岡天神店がオープン致しました!




福岡天神店は

国体道路と天神西交差点、アップルストアの角を2件隣りの
天神田中ビル3階にございます!
一階がminiminiさんです!

金、プラチナなどの貴金属、宝石、ブランド品全般、時計、アパレル、
楽器、カメラ、お酒、骨董などなど、幅広くお買取りさせて頂いております!

AM10:00~PM19:00 まで、ご来店お待ち致しております!

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3 天神田中ビル3階
TEL
0120-89-7865