ロレックス買取り!デイトジャスト!セイウチ部長ダイエット史上最大の鬼門! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「京都 七条店」



こんにちは♬

七条店の村岡です(^-^)

本日も快晴です♬

天気が良いと朝一番からのご来店も
好調ですヽ(^。^)ノ

まずは



ROLEX

ロレックス


デイトジャスト

69173G

NJ NP

コンビ

バブルの象徴の一つともいえる
デイトジャストですが
お持ちの方が圧倒的に多いモデルな気がします!


そしセイウチ部長でもジャストサイズな


LOUIS VUITTON


ルイヴィトン


ペガス65

モノグラム柄の需要が減りつつある国内相場ですが
海外相場もきちんと反映し
高価買取させて頂いております(/・ω・)/

ペガスの65ともなるとやはり大きすぎます。。。

一週間くらいの荷物も詰めれます!

マルカに何でもお任せ下さいませ!

キッチリ高額査定をださせて頂きます(^^)/

七条店は専用駐車場も店舗の南側に併設しておりますので
お車でも是非お越し下さいませヽ(^。^)ノ

皆様のご来店も心よりお待ち致しております♪


本日は宮良専務率いる質マルカ(本部)から

僕にとっては嬉しい。
セイウチ部長にとってはやや鬼門な差し入れが入りました(*´з`)(笑)

さてここで問題です!

その差し入れとは何でしょう?

①ほか弁



②牛丼



③ポテカン




いやいや。

そんなんじゃあセイウチ部長も


ここまで満足感浸れないっす(笑)


正解は。








ピザでしたーーー(^o^)丿


セイウチ部長ダイエット企画真っ只中!

でもさすがにこれは「見ざる聞かざる嗅がざる」とはいかなかったようで
今恐らく今後のジム計画を頭の中で練っているかもしれません( ;∀;)

あ、そうそう!


彼も喜んでいました(^o^)丿

紹介しましょう!

中尾翔太君です!

昨日から出社されていたようで
僕いなかったので初めましてです!

中々のフレッシュボーイです!



彼が早くも先輩となってしまったのです(笑)

では僕から彼の紹介を(笑)



彼!中尾君です(笑)


年齢は恐らく21歳。

趣味は陸上と筋トレ


好きな野球チームは近鉄バッファローズ?

好きなサッカー選手はシェフチェンコ??

イチイチ懐かしい??(笑)

というよりもまだ親交を深めれていませんスミマセン。

ほぼガセネタです。

まず覚えないといけない事覚えて貰ったら
また改めて本人から自己紹介ブログを書いてもらいます(;'∀')


では、本日も皆様のご来店も心よりお待ち致しております!


ツイッターのフォローお願いします(セイウチ部長が喜びます☆) ☆BRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中☆ LINEで査定をしております。お気軽にご利用下さい。 『MARUKA』は、"京都" で愛され続けて創業半世紀以上の 「京都・質マルカ」(※)がプロデュースし、 "公正・安心・信頼"をお届けしています☆ (※)「京都・質マルカ」  1119 (質物証番号) 4860/611070130005 (古物証番号) 第611070130005号 (京都府公安委員会許可)