シャネル(CHANEL)祭り! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

雨が本格的になってきましたねー><今日は天気良かったけど

湿気にも負けずに頑張りたいと思う今日この頃・・・。

とりあえず、部屋干しが多くなるであろうと思いますので、

部屋干し用の洗剤は必須ですね!!



なにやらいろいろな梅雨対策グッズなどもあるようですが、



まぁ、めんどくさいですね・・・。





はい!!


そんなことはどうでもよいとして・・・

本日は、シャネル祭りでしたね!





古いモデルから新しいモデルまで(*^_^*)




はいどん!


 
  




まずは約20年ほど前に製造された、チェーンバッグです!

ベーシックなデザインですので、約20前ではありますが、今でも活躍できますね!

なので買取価格も高い! です(^o^)/




そしてこちらも


 



お馴染みの復刻トートです!!!


ハンドル部の折れ次第で値段は変わってきますが、こちらは


『ピンッ』



っと立っていますのでお値段高めですヽ(^o^)丿





そしてこちらは・・・


 



まぁ可愛い(*^_^*)


こちらも定番のカメリアがつま先に施されたヒールパンプスです!

しかも未使用品です!!!!


とっても綺麗でしたのでもちろん高価買取!!!!!




そして、ずどんっ


 



デカマトラッセでございます!!!

定番の25cmサイズをサイズアップしたこれまた定番の大人気バッグですね!!!

こちらはシルバー金具で、ややゴールド金具には劣るところはありますが、
状態も良く、




『パリッ』



としておりますので、もちのろんで高額なお買取りになりました!!!!



ヴィンテージから新しいものまで、今日はたくさんシャネル製品と戯れた一日でした(^o^)/






アップ大好評受付中得意げアップ
アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!

facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!