カッコウ♪の話とマルカの光景 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

すんげー鳥、教えようか??



カッコウって鳥なんだけど



知ってる??








この鳥なにがすごいかって



めんどくさがり屋のサイテー野郎なのよ



どうめんどぐさがりのサイテー野郎かと言うと





鳥って卵産んだらあたためるじゃん??フツー







ヒナを孵化させる方法って言うの??







カッコウって自分では卵あたためないんだって






じゃぁ、どうするかって?






別の鳥の巣にある卵とすり替えるんだってさ






で、他の鳥にあたためさせて孵化させるんだってさ






なぜかって??





そう、






めんどくさがりだからねww





頭良いよねw






で、カッコウのヒナって他の鳥よりも孵化するまでの期間がかなり短いんだ。





だから大抵、一番最初にに産まれてくるんだけど






一番最初に卵からかえって





まず何すると思う??






他の卵全部巣から落とすwwww







いや、サイテーだなww







巣の持ち主の鳥もビックリだよ






自分があたためてた卵から知らん鳥出てきて






自分の卵全部落としちゃうんだもんwww






「ちょちょちょちょちょちょちょ、君・・・え、」ってなる






カワイソス





たまらないよね






でも、タイミング的に






一番最後に産まれる場合もあるんだって






もう孵化しかけの卵達の中に混じっちゃったりとかしたらね




卵から出てきたら他のみんなもうかえってた。みたいな





そしたら落とす卵ないじゃん??








そうなったら、どうするかって言うと







もう兄弟として一緒に成長する。だってwww












頑張って生きていってほしい。







~TOMMYのアニマル雑学おわり~










今日はマルカの光景part2







グッチが九州から帰って来てお土産を分けている所に





村岡パイセンがパパラッチしに






それをおもしろがってチャチャを入れに来るセイウチ教頭






その横で時計を磨くまっつん






そんな仲良しこよしのマルカメンバーでした




ふざけているように見えますがいつも遅くまで残って

商品見ながらあーだこーだ勉強もしております






https://www.facebook.com/profile.php?id=100008640549137
↑TOMMYが更新する四条烏丸店の公式Facebook
是非お友達になってね!音譜








アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!








アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!





>facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!