冬のイベント冬花火!!…お台場編 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

レインボーブリッジを○○せよ!!!




いきなりごめんなさい汗ww





最近夜ご飯抜いてる

銀座店すんちゃんですぶーハート


あさはガッツリやってるけどね~

お昼はバナナバナナ1本

夜は食べない!!

どんだけ追い上げてんだってぱちぱちww



だってもう忘年会まで1ヵ月ないんだもん…

地味に焦る焦る



んでね、昨日なんか、帰ってお腹すいてる中我慢してTVつけたら

んまーーーー意地悪!!!

美味しそうなご飯のTVやってたのご飯

だからふてくされてめちゃ早く寝てやったぜ静怒


早寝早起きっておばあちゃんかっっ





あ!!

なんでいきなりレインボーブリッジを

って言ったかというと



ででん








レインボーブリッジを背景に

冬花火やるんだよキラキラキラキラ


ちなみにニューヨークじゃないからね

お台場だよヽ(゚◇゚ )ノ



日時は12月6日・13日・20日・27日



冬の澄み切った空に打ち上げられる花火って

綺麗だよね癒し


レインボーブリッジも

レインボーにライトアップされて

素敵やん('-^*)/


それとね屋形船もあるの船

そこでご飯食べながら見る花火もきっと違うんだろーねぇ


でもでも!!!

10分しかやらないんだって…

寒い中10分だけのためにって考えると

あんまりいきたくないなww><



年末っていうよりなんかビミョーな日時だけど

お台場は遊べるしお買い物もできるし

観光のおすすめだと思うよバス


東京在住の人たち限定じゃなくて

年末年始お休みの方たち

是非、東京に遊び来てねハート









アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!








アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!





>facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!