女はそれを許さない エルメスバーキン登場 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

女はそれを許さない エルメスバーキン登場






烏丸御池店キャロラインですキスマーク




お仕事終わって、お家に帰って走る人




テレビ TV テレビを付けると…




私の好きな女優さんの一人




「寺島しのぶ」さんドキドキ




沢尻エリカさん主演の映画 ヘルタースケルター


にご出演されているのを見てファンになりましたラブラブ!




迫真の演技・幅広い役回り、めちゃくちゃカッコいい女性ですアップ




その寺島しのぶさんが演じられているドラマ




女はそれを許さない




2014年10月21日から毎週火曜日




22:00 - 22:54に、TBS系の「火曜ドラマ」で放送されています。




主演は深田恭子さん。

ドラマで初めて弁護士役を演じ、また寺島しのぶさんはも6年ぶりに民放の連続ドラマに出演なんです目




なおドラマの放送に先駆けて、幻冬舎文庫から同名の書き下ろし小説が刊行されいます。




著者は渡宮真利子さんで、


ドラマで放送されないオリジナルエピソードやドラマと結末が異なるエピソードが収録されているので、こちらはまた一味違う面白さがありそうですね。








パッと寺島しのぶさんがアップで移った瞬間!!




キャロラインレーダーが反応ひらめき電球




耳のピアスはもしかして…




Van Cleef & Arpels


ヴァンクリーフ&アーペル


スウィート アルハンブラ ピアス


ではないでしょうかはてなマーク



イエローゴールドとホワイト マザーオブパールが品の良い輝きで


顔周りを優しくしてくれますラブラブ





小ぶりなモチーフの、母と子をコンセプトにしたスウィート アルハンブラ コレクションクラッカー




ホワイト マザーオブパールの気品がイエローゴールドによって引き立てられた、


とても、エレガントなピアスなのですラブラブ






お次も…


キャロラインレーダーが反応ひらめき電球




んっはてなマーク


なにはてなマークなにっはてなマーク何ーーーっ!!





HERMES エルメス バーキン35 オレンジ エプソン素材かなはてなマーク


さすが、億を稼いだ弁護士役べーっだ!


持ち物がちがいますね得意げ








んーーーっ!!




もっと綺麗な画像をお届けしたかったのですが残念ドクロすみません汗






職業病ですねあせる




ドラマの内容より登場ブランドが気になって仕方ない(笑)




そんな、高級バッグ




HERMES エルメス バーキン





只今、MARUKAで高価買取中得意げアップアップアップ











HERMES バーキン30 黒 TOGO トゴ or エプソン GOLD金具 完全新品




MARUKA 烏丸御池店 にて




「キャロラインのブログを見たよDASH!

で、




165万円でお買取り致しますドキドキ






お待ちしております~キスマーク







アップ




BRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!




ツイッターのフォローお願いします(セイウチ部長が喜びます)メラメラ






アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!




ポチッとクリックお願いします(セイウチ部長が喜びます)メラメラ









アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!









facebook





アップMARUKA楽天facebookはこちら!!