決算!ホワイトデー! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんばんは、タウラです目

今日は一日走りっぱなしでした・・・
実際はほぼPC前から動いてないんですが
気分的に全力疾走でしたぶーぶーDASH!

なぜ全力疾走なのか。
その答えはここに!

ホワイトデー企画!


今回は、抽選で1名様にロクシタンのハンドクリームセットプレゼント!
というスペシャル仕様キラキラ
大切な人へのプレゼントを買って、ぜひマルカからのプレゼントもGETしてくださいね音譜
詳しくはページをご覧ください☆


そしてそして!

日付またいで3月1日0:00から、決算セールも始まります!
エルメスはもちろん、定価が上がったヴィトンまで、値下げ祭りですヾ(*`Д´*)ノ

今回のお楽しみ、タイムセールもやっちゃいますアップ
2日から11日まで、人気商品を毎日日替わり!
第一弾は2日0:00からになります。
こちらもご期待くださいませ!


ホワイトデーも決算も、喜んでいただけるようがんばってまいりますので、よろしくお願いします!チョキ


ブランドショップMARUKA 楽天市場店はこちら!