シャネル『トートバッグ』 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんばんは、タウラですヒヨコ

風邪気味で安いマスクをしてたら耳が痛いです。
明日には治してノーマスク生活に戻りたい・・・
外出て帰るたびにうがい手洗いしてたので、なんかちょっと悔しいですDASH!

それはそうと・・・
本日は!



シャネル『トートバッグ』
アンティーク調のデザインが可愛い。
便利なサイズのトートバッグです。



雑誌は横にすると・・・



良い感じに!
でもファスナーは閉められなくなっちゃいます。



そう、ファスナーが付いています。
トートバッグの無防備さが苦手・・・って方も安心な仕様。



マチが意外とあるので、使いやすそう◎
ちょっと荷物が多い日にも活躍!




内側は・・・
ファスナーポケット、オープンポケット、携帯用ポケットにストラップ。
ピンストライプっぽい柄のグレー地です。
携帯用ポケット、iPhone4sはちょっと頭が出ますが、入りますキラキラ



持った感じ。
やっぱりこれぐらいの大きさが使いやすいのではないかとグッド!
個人的に、最近流行ったクロスショルダーの小さめバッグが好きなんですが、
通勤通学で日々使うとなると、やっぱりこういうのが便利。
ブラックなんでいろんな服装に合わせやすいしラブラブ
さりげなく、でもちょっと目立つココマークもナイスです。ナイス!

通販は楽天ヤフオク!にて
店頭は御池店に展示中です。
商品ページで詳しいスペックを、実物が見たい!って方は御池店まで!
ご来店お待ちしておりますはーと

シャネル『トートバッグ』型押しカーフブラック×ヴィンテージ金具【中古】【CHANEL A502...

¥128,000
楽天


ブランドショップMARUKA 楽天市場店はこちら!