マルカではブルガリ”アショーマ”も絶賛高価買取です~! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「御池店」

サイズ変換ができねぇぇぇぇ・・・・

今日も悩める平成生まれの村岡です(´・ω・`)

今日はバッチリです


携帯電話

ただ忘れ物はしてしまってますが

オープンにするとちょっと色々不具合出ますので

自分の中でひっそりと秘めて

今日は陰薄めで過ごしますぜ

そんな村岡がお送りする陰薄め(※幸は濃い)ブログ

朝イチ一発目は

BVLGARI(ブルガリ)

アショーマ

AA48SCH

未使用品(※目を疑うほどの綺麗さ。って失礼か・・・・

なんかちょっと画質悪いですか??

SS部分も大変綺麗なので天井の光が入っちゃうんですよね・・・

陰を作った結果のコレです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジュエリーブランドでも有名すぎるブルガリから出ている

これまた有名どころアショーマo(^-^)o

こちらは革ベルトでシックにまとまっていてカッコイイですが

SSベルトだと、これがまたブレスレット感覚ではめれて
また違ったいい楽しみ方ができますよね

正面撮りです

少し僕の手が映ってしまってるのは、、、ごめんなさい

でもなんにせよ渋いですね、おしゃれですけど

なんといいますか・・・

この、まとまってる感

僕の話がまとまってないんで、まとまり感全てにおいてゼロかも
しれませんが、そこはご・愛・嬌

フィーリングで感じ取ってくださいゴメンナサイ。ナマイキイイマシタ・・・w

腕に付けてみるとこんな感じになります

やっぱり渋いですね(^ε^)♪

僕は好きですよ

ロレックスなど高級機械式時計とはちょっと一線違うかもしれませんが
いいものは良い物として他社に負けない高価買取で今日も営業中です(^~^)

じゃんじゃんお待ちしております(・ω・)/


MARUKA ブランド買取専門ホームページはこちら!
僕が個人的に出没するバーのバーテンがバイオリンを
始めましたコレハチガウカ・・・

ぜひぜひということだったのでチラッとシレッと載せてみます
彼の名前はケー○スケあ、間違ったケー○ケ君
なかなかアグレッシブな男でいつも気合いと元気をもらってます

はいッ小学校~。と自他共に突っ込むバイオリンレベルですが、
結構練習頑張ってるみたいで、小学校レベルもできない僕としては
やっぱり彼のエネルギーすごいわッって思います(^~^)


そんな彼の弦押さえの指テクをとくとご覧あれ~(*゚ー゚)ゞ



( ̄□ ̄;)ッ!!!

ケースケ君ごめんーーーーーーッピントずれたわーーーーッ
あ、名前出してしまったわーーーーッ色々ごめんーーーーーーーッ


七条のほうも解体が終わり次のステップへ(゚ー゚;

思いのほかスリムだったんだね~(*^ー^)ノ

環境が変わってまだ調子が掴めてない村岡ですが、

気合いと元気で頑張って参りますので
あッちこッちソッチで皆様のお越しを心よりお待ちしておりますヽ(゜▽、゜)ノ



MARUKA ブランド買取専門ホームページはこちら!