シャネル『カメリア 二つ折り長財布』 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは。


清水です。


ついこの間の事です。

私は今のスマホを持ってもう一年になります。

ちなみにスマホを持ったのは今の携帯が初めてです。


何っっって画素の悪い携帯なんだろう。って、ずっと思ってました。

ピントが合わず、すべてボケちゃいます。

今時のスマホでそんなことあるんだろうか。と。


なので特別な場面でも、撮りたくても撮らず、専ら、お友達に後で送ってね、と頼んでいました。


その話を西本さんにしたら、私の携帯を見てくれました。

すると、ためしに写メを撮られた際に今まで聞いたことのないシャッター音が鳴りました。


なんとピントはボケていませんでした。目爆弾


長押しでピントを合わすのですね・・・。


1年ぶりにMYカメラを活用できそうです。



では、本日の商品紹介に!!(=⌒▽⌒=)





シャネル『カメリア二つ折り長財布』    (←クリック♪)






※こちらの商品はMARUKA烏丸御池店にございます。

(お問合せは、こちらから→ 0120-89-7875)




人気のカメリアのお財布ですヘ(゚∀゚*)ノ♪


シックで可愛くてエレガントで・・・素敵です!!!ラブラブ!


中のグレーがかった色味も

黒とのバランスが絶妙で、お洒落です♡


黒いお財布というのは、

今あるお金を守ってくれる効果があるんですって☆☆


なので、

お金持ちの方が持つには最高のカラーだとかラブラブ


でも一体いくら持ってたらお金持ちといえるのでしょうか。

お金持ちの定義は、わからないですねあせる


もちろん、普通に持つ分にも、充分いい気を放ってくれるお財布です!


今月はどんどん素敵なお財布をおススメしたいと思いますニコニコ


メーカー希望小売価格¥102,900-

販売価格¥97,800-(税込)


では、また~パー






ブランドショップMARUKA 楽天市場店はこちら!