とっても「キュート」なバッグの買取 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは 烏丸御池店の川本です(‐^▽^‐)



最近の天候はというと・・・

雪が降ったり、雨が降ったり、
かと思えば、暖かい日差しが差したりと
なかなか対応に戸惑いますね~   叫び




そんな中 足を運んでくれましたお客様が
買取で持ってきて頂いたバッグは 目



 

  私なんか 全くもって似つかわない ガーン


  


 デザインもお色も とっても可愛らしくて素敵な 
 こちらの商品です。 ラブラブ!









クリスチャン・ディオール


『レディディオール ハンドバッグ』 VRB44551 エナメル ピンク


       

     

   どうです? カワイイでしょ!! ニコニコ



ピンクのカラーとエナメルが 持っているだけでも
気持ちが高まりそうな感じがしますね 音譜 音譜




「レディディオール」は1995年に誕生し
多くのセレブにも愛されてきた 「ディオール」の代表的バッグですね。ビックリマーク


誕生してから、数度 細かいモデルチェンジはしてきましたが
今でも 女性を魅了し、引き立ててくれます



カジュアルにもパーティにも使いこなせる逸品ですね ニコニコ 音譜




マルカ では幅広くバッグの買取をしております。


人気のあるものは やっぱりいいお値段が付きます アップアップ


眠らせているよりは 使わなくなったら
お値段がしっかり付く時に、買い替えるのもイイかもです www














MARUKA ブランド買取専門ホームページはこちら!